3pieces*mom

休日ソーイング
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ mahoe anela 『6wayサマーワンピース~ for junior ~』モニターTOPモニター ≫ mahoe anela 『6wayサマーワンピース~ for junior ~』モニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mahoe anela 『6wayサマーワンピース~ for junior ~』モニター

すっごくすっごく久しぶりの更新です!
mahoeanelaさんからモニターのお話をいただいて、参加させてもらいました。


『6wayサマーワンピース~ for junior ~』
モデル身長147cm 体重36kg パターンサイズ 150-s

フリル袖のワンピ丈ver. 素材 60ローンリップル
CIMG1256.jpg
モデルお気に入りのフリル袖ですが、ブラ紐見えちゃいますの><;
素肌にワンピ1枚では着られないお年頃なので、見せブラ等を合わせて着るのがいいかなーと^^

パフ袖のワンピ丈ver. 素材 60ローンリップル
CIMG1265.jpg
程よいAライン加減で、広がりすぎずに大人っぽく見えると思います。
強風の中の撮影だったので、若干体に張り付いていてすいませんw

パフ袖のブラウス丈ver. 素材 ダブルガーゼ
CIMG1317.jpg

CIMG1321.jpg

CIMG1322.jpg

パフ袖もとっても可愛いです。
絶妙なふんわり感で、丈もぴったりでした。

発売日はまだ未定のようです。 サマーワンピース(ジュニア用)SHOPページ URL→ 

皆さんの参考になりましたら、幸いです。
モニターに参加させていただき、ありがとうございました^^


子供服型紙ならMahoe Anela shop


Comment

No title
いつの間に3着も作ってたの?!
パフ袖のほうが色々気にせず着れる感じなのね?

ついこの前まで暑かったのにすっかり秋だね!!
次の更新も楽しみにしてます(^^♪
2015.09.25Fri 09:06 ≫ 編集
なおちゃん♪
コメントありがとうー^^嬉しいな♪

3着目にもなると、さくっと完成できるね。笑
パフ袖だと、ちら見えしないし、えみちゃんにもぜひっ☆

雨も多くて、涼しくなってきたなーと思ってたけど、
今日はなんだか暑いよw

今度は、冬パジャマ作ろうかなーw


2015.09.28Mon 14:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

