3pieces*mom

休日ソーイング
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プレゼント
CATEGORY ≫ プレゼント
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うちがみさんと交換会

ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはよーございます!!
今日は会社から、こっそり更新・・・
内緒ですよ~~~!!!


ブログを通じて仲良くさせていただいているうちがみさんと、交換会をさせていただきました!

きっかけは、私が以前のイベントで残ってしまった洋服で、うちの子のサイズではないものの
行き場に困っておりました。
そこで、うちがみさんの息子チンにちょうど良いかも!!と、
勝手におしつけ貰っていただこうと、連絡先を教えて頂いたのがきっかけとなりました。
私が、「貰ってください」状態だったんですけど、
うちがみさんとっても良い人で、「交換会にしましょう!」と言ってくださって、、、
ありがとうございます^^

その交換会のお品をやっと紹介します。
もうすでに数週間過ぎておりまして(゚ー゚;Aアセアセ
遅くなってすみません。
すっかり、ヘビロテしております。
ほぼ1日おきに着ておりますが、丈夫な縫製でほつれたりしてきません!!

PLUS54 010

こちら、娘用のワンピースです。
娘もかなり気に入っております。

PLUS54 013

こちら、息子ずのねじぱんとトップスです!!
ねじぱんすっごく嬉しかった~!!
自分で作ろうと思いながら、、、、ながら?って感じでその先進まないので(笑)
うちがみさんは、かなりのねじぱん愛好家です!!



picsay-1322233117.jpg


娘の着画です。
イベントで購入した、付け衿を巻いています(笑)
バックも持ってるし^^;
今は、ボアのベストを合わせて着ています。

DSC_0265-1.jpg

息子ず着画です!
もう、本当うちがみさんの洋服がダイスキなんですよーーーーー!!!
PLUS54 011

で、最後はこれ、私の分です♪ヽ(=´▽`=)ノ
バリィさんのタオルや布もいただきましたーー!!
ありがとうございます。
思わずバリィさん、ググってしまいました(笑)

写真も思ったほどいいのが無くてごめんなさい><;
でも、本当毎日着ておりますのよ~^^
息子ずは、ポケットにいつも何か入っております(笑)

こんなに沢山、いただいてしまってありがとうございました!!
また、ぜひぜひ交換会しましょうーーー♪


