3pieces*mom

休日ソーイング
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ モニター
CATEGORY ≫ モニター
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mahoe anela 『6wayサマーワンピース~ for junior ~』モニター

すっごくすっごく久しぶりの更新です!
mahoeanelaさんからモニターのお話をいただいて、参加させてもらいました。


『6wayサマーワンピース~ for junior ~』
モデル身長147cm 体重36kg パターンサイズ 150-s

フリル袖のワンピ丈ver. 素材 60ローンリップル
CIMG1256.jpg
モデルお気に入りのフリル袖ですが、ブラ紐見えちゃいますの><;
素肌にワンピ1枚では着られないお年頃なので、見せブラ等を合わせて着るのがいいかなーと^^

パフ袖のワンピ丈ver. 素材 60ローンリップル
CIMG1265.jpg
程よいAライン加減で、広がりすぎずに大人っぽく見えると思います。
強風の中の撮影だったので、若干体に張り付いていてすいませんw

パフ袖のブラウス丈ver. 素材 ダブルガーゼ
CIMG1317.jpg

CIMG1321.jpg

CIMG1322.jpg

パフ袖もとっても可愛いです。
絶妙なふんわり感で、丈もぴったりでした。

発売日はまだ未定のようです。 サマーワンピース(ジュニア用)SHOPページ URL→ 

皆さんの参考になりましたら、幸いです。
モニターに参加させていただき、ありがとうございました^^


子供服型紙ならMahoe Anela shop



mahone anela shop クロキャミ大人S モニターしました。

こんにちは。
mahoe anela shopさんモニターしてます。

修正パターンで、作成したので恥ずかしながらアップします(〃ノωノ)

DSC_0648.jpg

前回の写真が小さすぎて、違いがわかりづらいと思いますが(´ー`A;)
胸を全体的に包み込む感じになって、1枚でも着られるように思います。

腕も脇肉もお見苦しいwwww

夏なのに、ブクブク太ってます(゚Д゚;)
モニターさん、ほんとのモデルさんみたいで、、、私で、ごめんなさい(´;д;`)

こんなんですが、パターン購入の参考になればと思います(*´σー`)

mahoe anela shop クロシェットキャミモニターしました♪

大変、ご無沙汰しておりました(*_ _)

ちょこちょこ作ってはいたのですが、
ブログの更新にまではいかずで、、、

そんな中、mahoe anela shopのモパターンモニターに、
またまた参加させていただきました(人´∀`)

クロシェットキャミ マキシ丈 120サイズ&大人S になります。
着画少なくてすみません。私が恥ずかしすぎて(A;´ 3`)




IMG_0137.jpg

IMG_0126-1.jpg

DSC_0626.jpg

子供、大人ともに表地60ローン、裏地ボイルで作成しました。
色違いのお揃い柄です(*`艸´)


マキシ丈のワンピ初めて着ました。
背が低いので、マキシワンピを買おうと思ったことがなく、
自分サイズのワンピ丈、やっぱりすっごく嬉しいですね(*´∀`)

ここから修正が入りました。
また修正後のパターンを作成したら更新したいと思います。

短い文になってしまいましたが、最後までモニター頑張りたいと思います
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

パフ袖モニター PART3

こんにちは。

mahoeanelaさんのパフ袖モニターに参加中です。。。

接結で作成した、パフ袖着画をもう少し載せますね^^

ただ、機嫌が悪く、夕方に撮ったので、パフ袖だけ見てください(笑)

DSC_0522.jpg

DSC_0523.jpg

DSC_0524.jpg

どうかな~?
良い感じにギャザーでふんわりパフになってます!
これは、ロックの作動も最大にして付けました。
前回のパイルニットで作ったのと比べると、
ギャザーがだいぶ出てるように思います^^

均等に寄せるのが、難しかった><;

ちなみに、下に履いてるのはふりかぼのカボパンです(笑)
なんだか、しゃれた体操服みたいな格好ですねwww

red02_20111219093556.gif

脱・ピーチの会

モニター消費 2m

消費合計 26m

モニター参加、やっぱり楽しいです♪

パフ袖モニター PART2

mahoeanelaさんのモニターパターンの続きです。

接結で作成した、パフ袖の着画になります。


DSC_0516.jpg

ぱっふんとなってるのわかりますかね・・・・?
わかりませんよね><;

すみませぬ~~~~~

今日は、なんだか機嫌がよろしくなく、こっそりとこの1枚だけです。

明日、また写真を追加できるよう、撮影頑張りたいと思います!

明日といえば・・・
金環日食ですね^^

学校の登校時間が1時間程ズラしての登校となってます。
まったく、うちの子たちは興味がありません(笑)

