3pieces*mom

休日ソーイング
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 旅記録
CATEGORY ≫ 旅記録
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと行ってきました。

おととい帰ってきたばかりで、まだまだ荷物も散乱しています。
片付けられない症候群・・・

沖縄に行ってきました。
3年ほど前にも行ったんですが、やっぱり飛行機は苦手かも。。。
と、再確認しました。

私も海の近くに住んでいるので、海は珍しいものじゃありませんが、
やっぱり沖縄の海ってサイコー!!キレーイ!!波がな~い!

umi.jpg

↑子供が撮影してくれました。
一番上の子、写真を撮りまくっていました。
PCに画像を取り込むと、いつの間に!?って写真がいっぱ~い(^^;)

子連れの旅行って大変だし、子供は覚えてないけど
何か肌に感じてくれてたらな~と思いました。

この3連休でチビ太のズボン作れたらな~と考え中。。。


