3pieces*mom

休日ソーイング
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。そして、2月のほっと村イベント参加しました!

お久しぶりの更新です。
更新が無い間も遊びに来てくださっている人が居るようで((;ω;))
ほんと、ありがとうございます!!!
ゆっくり更新ですが、今年も頑張っていこうと思います(。´pq`)

2月に開催された、ほっと村イベント無事に終了しました!(事後報告w)

今回は、一緒に参加してくれたお友達も増えて沢山の人数で
さらにワイワイ楽しくやらせてもらいました!
遠くから来てくれた、お師匠様となおちゃんとえみちゃん!
まだまだ子供が小さいのに来てくれたりっち~さんとじゅんちゃん!
とってもとっても楽しかったです(≧∀≦ )

誘ってくださったまつこさんには、本当に感謝してます!┏(;゚益゚;)ゞ

CIMG0219.jpg
CIMG0222.jpg
CIMG0223.jpg

CIMG0227.jpg

クイズに正解したようで、サトイモ貰ってきました((゚д゚;))
煮っ転がしておいしくいただきました!

red02_20111219093556.gif


イベントの次の日、なおちゃんと娘ちゃんと総勢6名でディズニーランドへ行ってきました!

CIMG0289.jpg

ほんとに楽しすぎた2日間でした!

12月8日(土)ファーマーズコラボ市 第3回ほっと村縁市 終了しました!

こんばんわーっ!!
12月8日(土)ファーマーズコラボ市 第3回ほっと村縁市
大盛況と言ってもいいんじゃないかと言う感じで無事に終了しましたーーー!!
お店を覗いてくださった、たくさんの方々に感謝です!

興奮冷めやらぬまま、ブログを更新しに来ましたよ。
土曜日の夜は、ビール2本で逝っちゃったんで(爆)興奮がまだ残っております!!

CIMG0169.jpg

CIMG0172.jpg

CIMG0174.jpg

CIMG0173.jpg

CIMG0170.jpg


お店の看板は、まつこさんが完成度高く作ってくれてました!
ずらずらと並べて、もう掘り出してください状態でした!笑
お店で手に取ってみてくださった方たちの反応も良く、
目の前で可愛いーーー!って言ってもらえると、、、惚れてまうやろーーーっ!!!
洋服を可愛いって言ってるのに、もう私自身が恥ずかしくてたまりませんでした。爆


お天気も良く、すぐ向かいで「けんちん汁 モッフル入り」なるものが売ってるのをまつこさん発見!!
到着して間もなく、まつこさんに買ってもらい、最後2杯で完売ですって時に、あみぐるみ作家さんのじゅんちゃんに買い占めてもらい。。。
お味・・・おいしくないわけないでっしゃろーーーーーー!!!爆
ちゃっかり2杯、おごってもらってました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
すっごいおいしくて温まって、モッフルがトロトロになったところをいただくとサイっこーーでした!!


うちの息子二人、あみぐるみのネコちゃんをすっかり気に入ってしまい。笑
我が家にもお嫁入りしました!!!

総勢子供8人!!
仲良く過ごしてくれていたんじゃないかな?
そうや、居ないよーーっって何度か報告が入りましたが。爆

まつこさん一家には、大変お世話になりました┏O)) アザ━━━━━━━ス!
あみぐるみのじゅんちゃん、すっごく優しくておねえさんみたいだった!
りっち~さんにも一年ぶり!!変わらず美人だったし!!赤ちゃん超かわいかった!!
病み上がりで頑張って作品を提供してくれたみかん箱さん!!
みんなと一緒に盛り上げられたイベントだったと思います!
また次回頑張りたいね!って、反省会もしたことだし!?(反省会後半戦、爆睡して不在でしたがw)

本当にありがとうございました。
応援してくださった皆様にも、本当に感謝です。


なんかうまく、言葉にできていない気がする・・・(´・д`・;)


ファーマーズコラボ市第3回ほっと村縁市に参加します!

忙しい日々を過ごしております。。。

静岡のイベントに続き、まつこさんにお誘いいただき、、、
今度は東京でイベントに参加させてもらうことになりました。
今回は自分も売り子としていきます!v(o´∀`o)v
初めてでドキドキ(*ノзノ*)
子供たちも連れて行きますので、色々と楽しめそうです!

12月8日(土)ファーマーズコラボ市 第3回ほっと村縁市 →★
pdfファイルでイベントチラシが見れます。
食べ物もあるし、一日中遊んでいられそう!(@´゚艸`)(←売り子のお手伝いじゃないの?w)

イベント服を少し紹介しますね。
DSC_0757.jpg
パターン petit etelage

DSC_0765.jpg
パターン mahoeanela

すみません・・・どっちも娘用で試作したものしか写真が残っていなかった(;゚д゚)

イベントに参加します♪

こんばんはヽ(○・▽・○)ノ゛

さっそく本題へ~


8月29日に静岡県御殿場で開催される、1dayshopのイベントへ参加します!

参加するイベントのブログは、こちらです♪
☆クリックでジャンプします→ 

お友達が企画してるのですが、私もお誘いいただきまして(w´ω`w)
委託という形なので、私は洋服をひたすら作るのみ!!!

ざっくりと写真を載せておこうと思います。

フレンチスリーブのプルオーバー フリーサイズ
DSC_0653.jpg
パターン:雲母工房

ドルマンプルオーバー フリーサイズ
DSC_0652.jpg
パターン:てづくりcafe

広げてないので、まったくわかりづらいですがw
大人のドルマンワンピ Sサイズ、子供のポワンパンツ80~100、子供のBIGプル 110
1345478792501.jpg
パターン:hooray 、 mahoeanela 、 one'sone

ベビースパッツ80 選ぶのが楽しくなるように作りました。
DSC_0661.jpg
パターン:RickRack

以上になります。
写真が上手に撮れなくて、ほんとにごめんなさいw

どうか、お嫁にいけますように・・・(人´∀`)


ロハスフェスタin東京

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

先日の土曜日、行ってきましたーーー!!!

練馬区の光が丘公園で行われた、ロハスフェスタへ~!!

実は、こういうハンドメイドイベント的なものは初体験な私。
そして、急遽自分一人で子供たちを連れて行くという事になり、
もうそれはそれは、壮絶な一日になりました(。´-д-)

ブログやツイッターを通して仲良くさせていただいているりっち~さんと乗り換えの駅で待ち合わせ、
まつこさんと現地集合と言う予定で待ち合わせ、初めての顔合わせもしました!
二人ともすっごく、すっごーーーーく美人です!!
うまく言葉にできないくらい!!
絶対見たほうがいい!!(笑)

それだけでも、子供を連れてまで、行って良かったと思えました゜*。(*´Д`)。*°

で、会場の様子ってわけでもないのですが(笑)
そりゃ~もう、写真も撮ってる場合じゃなくってね。
娘が撮ってくれた二人の様子(笑)


CIMG3767.jpg

まつこさんの息子チンのおもちゃをまるで、自分のかのように使っております><;
遠慮の無い長男、そしてくせものの次男は、迷子放送で呼ばれる始末・・・
まつこさんもりっち~さんも一緒に捜し歩いてくれて、本当に申し訳なかったです( _ _ )..........o

帰り際、とにかくロハスに行った記念が欲しかった(笑)
力を振り絞って撮りました!
DSC_0213.jpg

長男、看板にかぶってるしーーー(ノД`)・゜・。

どうにかこうにかのお買い上げ品が・・・
CIMG3774.jpg

娘と長男の選んだ品々です・・・
私、何も買えなかった・・・
とにかく子供に振り回されてたw

かわいそうなことに、、、
長男の選んだ、うさぎの耳がもう無いんです(笑)
CIMG3781.jpg

と、初めてのロハスフェスタ体験でしたヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

エツコロリンさんぱちさんとも会いたかったけど、次男の捜索で終わってしまいました・・・

子供たちも初めての大移動だったんですけど、
帰りは弱音を吐き出した長男の手を長女が繋いで、一緒に歩いてくれました。
いつもは喧嘩するんですけど、そういうところやっぱり姉弟なんだな~ってほほえましく思えました。
私は、一人で走っていってしまう次男を追いかけておりましたw

当たり前のように、全身筋肉痛・・・

でも、本当行って良かった!!って心底思いました!
そして、また絶対行きたい!!って!
(できれば、一人で。。。笑)

