3pieces*mom

休日ソーイング
2011年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年03月
ARCHIVE ≫ 2011年03月
      

≪ 前月 |  2011年03月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春っぽいつもり??おそろいくしゅレギ男子&アレンジ女子

訪問くださいまして、ありがとうございます。
これからも、元気にちまちま~と更新していきます!!

まだまだ、復興には時間がかかりそうですね。
ガソリンが土曜日から動き出してきたようで、
圧倒的に閉まってるスタンドが多く見られる中、
満タンに入れられるスタンドが出てきた話を聞きました。
マイカーもそろそろですな。。。

本当に少しずつですが、モノが動き始めてるようで何よりです。


私も萎えては居られないと、動き出しました!!


mahoe_anelaくしゅレギ110&80
パターン:mahoe_anelaくしゅくしゅレギンス110&80 110はストレート&ウエストカットアレンジ
布:slowboat プティ・ポワ(ローズ&ターコイズ)
  mocamocha くるま柄スムース

もう、このレギンス最高です!!
何が最高って、フィット感最高!!(私は履いてないですけどね。履けないですけどね。。。)
まさに、既製品のタイツのような感じです。
大好きになりました~( ´艸`)ムフッ♪

着画も撮っちゃりましたよ↓↓娘っこ編
mahoe_anelaくしゅレギ110着画

まず、「ここはまっすぐがいい。」と言われてしまい、本体裾から延長することに。。。
どのくらい裾は伸ばすものかと悩んでしまい、定規で娘っこの足を測ったのですけど、、、
ちょっと長かったな~。。。
ウエストも「こんなに上までは嫌だ!」と言われてしまい(P´□`゚)
何とかウエストくらいになるように、カットしました。
もうね!頑張ったかいがあってか、1日おきに履いてくれております。
レギンス大好き娘っこに認められたようで、嬉しい!!


お次は、チビ太編↓↓
mahoe_anelaくしゅレギ80着画

ちょっと!!
足が短いんじゃなくて!?(笑)
スネあたりから、くしゅっとなってる気がする。。。
でも、男の子の水玉って、惚れてまう~~(*ノωノ)ポッ
もう、このフィット感とくしゅっと感の
アメとムチ的な??具合いもたまらんのですよ。

チビ太に履かせたとき、胸あたりまでくるゴムのあたり加減が嫌だったのか、
グイグイ自分で下げようとしてたんだけど、2回目くらいから違和感無くなってきたようです。
こっちも抱っこするたびに、下着のシャツが飛び出る事も無くなり、もう奥さん最高ですよ!!(笑)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。