3pieces*mom

休日ソーイング
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつこいくらいにブーツカット!

こんにちは~(*´∀`)ノ゙

先日、娘っことお風呂に入ってるとき、
「何がいいですか?」と、お店屋さんごっこが始まりました。
私は、お客さん役です。

私「何の  がありますか?」と、聞くと
娘「?????」と、すっごい困ってて(笑)

私「甘いとか、しょっぱいとか、辛いとかの事だよ」と、教えると
娘「甘くて、すっぱいです。」と言われたので、
私「甘酸っぱいって、、、恋の味だね」(*゚∀`b)b
と、返すと。。。

娘「・・・・・すぐできますからね~♪」

・・・・・・・・・・・・スルーされた(ToT)

恋について語り合うのは、まだ先だな。。。と実感した日でした(^^;)


でわでわ、恋の話はまた後で(笑)

先週から、楽しくなっちゃったブーツカットパンツ!
また、作っちゃいました↓↓

mahoe_anelaブーツカットパンツ110着画
パターン:mahoe_anelaブーツカットパンツ110
布:SMILE デニムニット裏毛パープル
  デリキャス アメリカンヒーロー裏毛

長男に、「スーパーマンは?」と責められてたので、使ってみました。
裏毛生地、「端がまるまる」って事で縫うの敬遠してた所もあったのですが、
意外にやれた(笑)

そして、チビ太くんにも↓
mahoe_anelaブーツカットパンツ80着画

チビ太君は、いつものくるま柄です(^^)
そしてそして、チビ太分もう一つ↓↓
mahoe_anelaブーツカットパンツ80

実は、これ会社の人にプレゼントしようと、気合い入れて作ったのですが。。。
失敗しました。。。なので、チビ太分になりました。
人にプレゼントするとなると、多少のことにも目をつぶれない自分がいる。
きっと友達とかも、「全然わかんないよ~」って言うと思うんだけど、
自分の子供が着せるのと人にあげるのだと違うものね。

早く人間に うまく縫えるようになりた~い!!


