3pieces*mom

休日ソーイング
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

hibi+定番Tシャツ 無謀にもアレンジ

こんにちわ~!
ふぅ。。。。
やっと朝からの仕事、一息つけましたので
ブログ更新へとやって参りました(●´∀`)

今週やたらと、強めの余震?地震?が多くてちょっとビビっておりますが、
頑張っていきたいと思います!!

rainn


さてさて、先週末にできあがったもの、やっとお披露目です。

お題でお気づきかしら??
いつもマニュアルに忠実な私が(笑)アレンジに挑戦しちゃいました!!
こちらでございます↓

hibi定番Tシャツ ワンピアレンジ120
パターン:hibi+定番Tシャツ 切替ワンピースアレンジ
布:hankypanky スムース紫
  SMILE 花柄接結とリブ

どうです?どうです?
ギャザーのところ、アップにできないくらいに
ちょwwwって感じなのですが(笑)
ふんわりふわふわで娘っこも大喜びでした☆

そして、着画もどぞ!

hibi定番Tシャツ ワンピアレンジ 着画
※背景の小物は無視してくださいね(^^;)

猫になりきっている娘っこです(笑)
胸下切替から50㎝で裁断したのですが、ちょうど膝くらいで良い感じでした。

私、頑張ったわ~と着画を撮って、密かに注文していたお届けものを受け取った日曜日だったのです
お届け物はこれね↓

RRロック本
まだまだ、お勉強の必要な私なので、購入してみました。

きゃ~♪嬉し・・・い・・・・あれ?  
表紙で気づいた人も居るでしょうか?

ここの部分↓↓
RRロック本02

あれ?あれ?
私の切替ワンピースアレンジ、、、
まんま載ってるやん(*ノ∀`*)

RRさんの本待ってたら良かったね(笑)

