3pieces*mom

休日ソーイング
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
      

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くま耳ベスト

おはようございまする。。。

だんだんと暖かくなってきて、薄着の季節に!
アレま~(゚Д゚;)!!って驚かれないよう、
身も心も引き締めていかないと。。。


rainn


それでは、今日も先週末に作ってあったもの紹介します!
お題のくま耳ベストです!

mahoe_anela くま耳ベスト80
パターン:mahoe_anela くま耳ベスト80
布:mocamocha くるま柄接結と無地接結とリブ

ちょっとポケットがかわいらしく曲がっておりますが(^^;)
他はとっても上手にできたと思います。
そして、注目するべきは、、、

ここです!↓↓↓
mahoe_anela くま耳ベスト up

なかなかしない(できない)部分UP画ですが、
この、フードの突き合わせの部分!( ´゚Д゚`)マ~
すっご~~~くうまくいったのです。
それはもう嬉しくって☆^^うふふふふ

そして、着画も何とか撮れたので、かわいいので見てやってください(笑)


mahoe_anela くま耳ベスト80 着画03

着画ってか、フード着画!?
かわえ~☆
と、みんな言うだろうな?と、大きな声で代弁させてもらいました(≧艸≦)

ちょうど、今時期にベストは良いですよね^^
耳付けたりと、ササッと作れない手間がありますが、
その分できあがりが、かな~りかわいいのでまた作りたいな☆

おまけで、横からのフード着画!
mahoe_anela くま耳ベスト80 着画02

3時のおやつでマックポテト。。。
飲んでます!!




