3pieces*mom

休日ソーイング
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あおぞらタンク

こんばんわー!(@・`ω´・)ノ

みなさんの3連休はどうでしたか!?
我が家には、ステキな訪問者がきましたーーー!!!

でで~~~~ん!!!
(何の効果音だw)

CIMG3340.jpg

カブトムシ~~~!!!
なんと、網戸に向かって、ドカーーンと飛んできました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
とりあえず、空き瓶へ・・・
上のラップは、子供と一緒にアタタタタタタタターーッ!!!!!と、
楊枝で空気穴を無数に開けました。

さすがに、かわいそうなので、翌日カブトムシハウスを購入しにいき、お引越し完了!

CIMG3341.jpg

カブトムシ・・・
自分の小さな頃も特に飼育した記憶も無く、
とりあえずセットなるものを試しに買ってみました。
なんだかメスが必要なようですね?
メスも飛んでこないかな~~~


rainn


3連休あったにも関わらず、なんだか色々と忙しくてあんまりミシンができなかったですが(_ _。)
りっち~さんちるさんのバインダー地獄に、触発されて私もあおぞらタンクを作ってみました!

CIMG3337.jpg
パターン:polkadorop あおそらタンク 100&90
布:maffon おまけボーダー 
  生地オタク ネップ天竺

なんだか、爽やかなタンクができた気がします( ´艸`)
えっと~、バインダーは、あんまりうまくできてません!(笑)
ハリポタを見ながらやったせいで、せっかく付けたピスネームも・・・


CIMG3338.jpg

ピラ~~ッとめくって、刺繍が確認できます((´∀`*))
しかも、左に付けたはずなのに、右についてるし
挟みすぎて、ボンネットが少し縫いこまれてます(笑)

すべて、ハリポタが悪いんです!!!

と、初挑戦のバインダーをハリポタ見ながらやると言う暴挙w
お許しください・・・

バインダーの裏はメチャメチャですが、
初めてのわりに結構形になってる気がして嬉しくなりました^^

今度は、お気に入りの生地でやっちゃおうかな~~
って、まだ早いかしらね??
