3pieces*mom

休日ソーイング
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャミーチュニワンピ

コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪
(面白い顔文字がありましたので、使ってみました。)


週末は、子供達を庭に広げたプールで遊ばせています!
こうすると、夜とっても早く寝てくれる気がするのです(笑)

CIMG3404-1-1.jpg

キワドイwww(*ノ∀゚*)σ
娘が撮影しましたー!
ベストショットです!


rainn


ジャミチュニを頼まれても居ないのに、娘のお友だちの分まで作りました!
完成した翌日に、娘が「渡す~♪」と張り切って持っていってくれたのですが、
お友だちのママに会えず、、、
今日持ち帰ってきましたので、完成品4枚写真撮ってみました!(●´∀`)


CIMG3414-14.jpg
布:RICKRACK スムース
パターン:one'sone ジャミーチュニワンピ 90&100&120

すいません。。。
なんだか、わかりづらいですね(笑)
これ、工程は簡単可愛いパターンですが、三角のさきっちょ部分とか
ちょっと綺麗にできなかったです(* ̄m ̄)

CIMG3417-14.jpg
結ばず、そのまま~

CIMG3418-1.jpg
結んで、キワドイ(笑)

う~ん、シルエットあんまりわからないですね(ll'∀')

娘は、気に入ってくれて、5分スパッツと合わせて履いてくれました!
お友だちにも、夏が終わる前に渡してきます!!(笑)
