3pieces*mom

休日ソーイング
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

THE ステッチ

こんばんわー!
とってもマイペース(すぎる)なブログにご訪問ありがとうございますヾ(●>д<)ノ

9月も後半だと言うのに、まだまだ昼間は結構な暑さですね><;
でも朝晩は涼しく過ごせて、子供たちの体調にも気をつけなくちゃですね!

気づいた方もいらっしゃると思いますが、
(気づかない人は居ないですよね?w)
これから季節も秋なので、ねこを降らせることになりました。。。

私?ねこ好きじゃないですよ(笑)
ちるさんのリクエストです。
ちるさんのブログは、もみじが降って季節感満載です!
いいな~www


rainn



これから活躍してもらおう洋服たちをだいぶ妄想していました。
妄想しすぎて、何をどうしたら良いかわからなくなりました(笑)

ボトムが圧倒的に足りないだろうと思い、、、

CIMG3513-1.jpg
パターン hibi+ ストレートパンツ80&100
布 NANATONE デニムニット

何がなんだかわからなくなるくらい、ステッチ三昧でした(´-ω-`)陶酔

ステッチ糸は、自分のデニム裾上げように購入していたジーンズ用ステッチ糸。
極太20番手でやりました。
あくまでニットなんですけど、本格的デニム風にしたかったので、頑張りました!

ステッチに夢中になるあまり、傍らに置いて準備しておいたタグもはさみ忘れてしまいました(笑)
ですが、トップスに柄ものOKなパンツができて大満足です(人´∀`).☆.。.:*・

このパターン、自分が予想していたのより結構細身ね・・・
うちの子履けるかしら・・・( ´д`)
(無理やり履かせるけどw)
お母さん頑張ったから、絶対履いてもらう!!


