3pieces*mom

休日ソーイング
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘のパジャマ-第一弾

こんばんわヾ(´c_,`*)

ゆっくり~なブログに訪問くださりありがとうございます!

作ったパジャマを~

CIMG3766.jpg
パターン hibi+ ラグランワンピの普通丈ver. 120 と てづくりCAFEさんのパンツ 120
布 いすずさんかまつけさんか?忘れました・・・

娘のパジャマが無くて、作りました!
洗いかえように、もう1着作ってありますが、また今度!

CIMG3763.jpg

さぼさんと一緒に、満面の笑みで写真を撮らせてくれました!(見せれなくてごめんなさい><;)
密かに、モデル志望の娘ですが、ポーズと笑顔はワンパターンです(笑)


          rough_sewing04.gif

生地幅が狭かったので、今回1.5mも使いました!

脱・ピーチの会の記録

消費合計 5m

ふふふ・・・自分のパジャマで飛距離を出そうw
裁断はしてある!早く縫わなくてわ・・・


