3pieces*mom

休日ソーイング
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お揃いピケボーダー

毎度のことですが、お久しぶりです(●´ω`●)ゞエヘヘ

やっと、今年に完成した物を紹介します!
(遅すぎる・・・)

以前に長男と次男にお揃いで作ったお揃いピケボーダーを
お姉ちゃんにも作ってみました!

DSC_0417.jpg
パターン one'sone チュニックベスト 120 & nootie a gogo ベスト(丈を伸ばしました)
布 slowboat 裏毛&ピケボーダー

見事に前身頃ののギャザーがなくなってる、、、
これは、もう一度くらい頑張って作らねば!!
だいぶ着てくれてるので、首もクタクタですね(笑)

DSC_0418.jpg

そして、バックは長男次男と同じようにパッチしてみました^^
お揃い感全開~♪
今回は、伸びちゃうピケボーダーに接着芯を貼って、ばっちり~!にしました。
伸びなくてロックがしやすかったです!
やっぱり綺麗に仕上げるには、手間が必要ですね(-m-)


red02_20111219093556.gif

今年も、脱・ピーチの会頑張ります!

今回消費:1m

消費合計:16m

私は、去年の分をリセットしません!!(宣言)

