3pieces*mom

休日ソーイング
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまバザー準備中・・・PART2TOP日常 ≫ ただいまバザー準備中・・・PART2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただいまバザー準備中・・・PART2

((((o´ω`o)ノコンニチワァ!

今日はリアルタイムに、2回目の更新です。

昼休憩、ご飯を食した後、残り30分程で
ちょろっとできましたので見てください~~~!

カボションピン

ごそっと、袋に入れてあるのを上から激写したので
あんまりよく撮れて無くてごめんなさい。

ピンの台紙には、名刺カードを使い、
フリーのイラストを捜してきてプリントしました。
イラストとカードの大きさを合わせられなくて
余白が多めになってしましまいました(><)
あとは、「ふふんふ~ん♪ふふ~ん♪」と歌いながら
ボンドで付けていきましたとさ。


バザーにこんなピンどめあったら、みんな買います?!
価格は激安の50円~100円くらいになると思います。
そして、売り上げは保育園の夏祭りの資金になります。^^

まだバザーも先ですが、
売れ残ったら誰か貰ってください(。p゚з゚q)

Comment

こんばんわ
バザー楽しそう。
ピンすっごくかわいいですよ。お店に売ってそう。台紙まですごいです。女の子なら絶対喜びますね。私なら買います^^
2011.04.22Fri 22:14 ≫ 編集
かわい~^^
ピンもラッピングも可愛い~^^
その上、激安価格!売れちゃいますよー♪

このお花をカボションって言うんですね。知らなかった・・・
今日たまたま雑貨屋さんで見たんだけど可愛いかった^^
うちの娘にもっと髪の毛があったら、親子でおそろいとかしてみたい♪
もしも!もしも!だったら貰い手に立候補しておきます!
というより、買います^^ウフフ


2011.04.23Sat 00:41 ≫ 編集
こんにちは~^^
めちゃくちゃ可愛いです(>∇<)!!
台紙も可愛いしピンも全部可愛いっ!!!
お店でカボション見たことがあったんですけど、何をするものかわかんなくてスルー(笑)
こうやってピンにしたりするんですね?!知らなかった~(^^ゞ

可愛いのに50~100円ってほんと激安です!私も買います!(笑)
お店でこんなピンを買おうと思っても倍以上しますよ(*^_^*)
そうなってくると…材料費大丈夫なんですか?
ちょっぴり心配(笑)
バザー、頑張って下さいね☆(っていってもまだまだ先ですよね/笑)
2011.04.23Sat 14:22 ≫ 編集
hozumimama*さん
コメントありがとうございます!
かわいいって言ってもらえてホッとしました~

とりあえず、今日で準備終了しました^^
早速、娘がこれがいい!あれがいい!と物色してました。
バザーはまだ先なので、ひとまず保存です(^^;)

子供達の夏祭りの資金が沢山できると、
景品のグレードがUPするんですよね(^m^)

少しでも売り上げに貢献できるといいな~。
と、思っちょります^^
2011.04.23Sat 21:05 ≫ 編集
うーたんさん
コメントありがとうございます!

本当!?かわいい!?
ありがとう^^

カボションピンすっごい気になってて、
数日ネットで「カボション」探しまくりでした(^^;)

また今日もいっぱい作ったよ~(^^)v
貰ってくれるの!?ありがとう!!!
残ったらお言葉に甘えて☆送りつけるね!(笑)
その時は、宜しくお願いします^^
2011.04.23Sat 21:14 ≫ 編集
manaさん
コメントありがとうございます!

manaさん興奮しすぎ!?(笑)
可愛いって言ってもらえて、ホッとします~!
カボションピンが気になって、
自分でも作りたくなってしまいました^^
私も、カボションに興味示さなかったら
manaさんと同じで絶対スルーしてましたよ(^^;)

保育園のバザーだから、ありえないくらい安値なのです!
材料費は、、、内緒☆( *´艸)
自分が作るの楽しかったからいいかな~って感じで^^
残ったら、送りつけるので!!!(笑)
その時は、よろしくです(*'ェ`*b
2011.04.23Sat 21:27 ≫ 編集
かわい~じゃん
余ったらちょだい!!
2011.05.25Wed 01:11 ≫ 編集
megさん
コメントありがとうー
なんか恥ずかしい気がする><;
それにしても・・・一言かよ!?(笑)

余らなくても、作ってあげるよー^^
2011.05.25Wed 11:56 ≫ 編集
バレたか・・・(笑)
よくあたしだって分かったね!
昨日は火がついてゆうのお昼寝マットカバーと座布団カバーを作ったよん♪
それにしても布多すぎ~!!
びっくりしたよ
2011.05.25Wed 17:00 ≫ 編集
megさん
教えた後だから、わかるから~^^;

すごいじゃ~ん!
やる気満々!!^^
沢山作ってブログもやってね!(笑)

布が無いと作れないからね・・・
他にもかわいいのいっぱいあるんだよー!!
2011.05.26Thu 09:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

