3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ mahoe_anela丸首定番T長袖ver.TOP大人服 ≫ mahoe_anela丸首定番T長袖ver.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mahoe_anela丸首定番T長袖ver.

こんばんわー!ヾ(*゚д゚*)ノ゙

今晩も、前回に続いてモニターさせてもらった定番Tシャツの
長袖も作ってみました!!
みなさんの参考になればと、、、

CIMG3080.jpg
布:hankypanky ピンボーダー
パターン:mahoe_anela定番Tシャツ


で、モニターの宿命。。。
着画でございますーーー!!
娘が起きているので、カメラマンに起用しました!!


CIMG3078.jpg

ちょっと、スパンフライスの付け方が失敗して浮いてる感じになってしまいましたが、、、
全体の感じが分かってもらえればと、思います!!

そして!そして!
今日は、かがんだ時の丈の感じを観てもらおうと
お絵かき中の娘カメラマンに懇願して写真を撮ってもらいましたーーー!!!
ちょっと、ブレてますが、、、

CIMG3083.jpg

どうですかねーー??
若者に人気の結構なローライズデニムをどさくさにまぎれて着用してます。
背中も結構丸めてみました。
ちなみにバイオレットなオバハンパンチーを履いてるのですが、
見えませんでしょー♪

CIMG3082.jpg

モロケツ写真ですが、チョイ余裕な感じでギリギリ見えません^^
いい感じの丈ですーー!!!

オケツ写真、、、
娘カメラマンに「ケツでかいーー!ケツでかいーー!!」と、
罵声を浴びせられながらの撮影会でした。。。
お母さん、、、Mじゃないんだけどな。。。

と、長袖もかなり良い感じですーーー^^
半袖と、長袖と、季節に合わせて1年中活躍してくれます!!

近々発売になるかと思います^^
ぜひぜひmahoe_anelaさんのブログをチェックしてみてくださいね~!!



Comment

momoさん、細いー!うらやましす。
私、身長同じくらいですが体重10kg以上違いますから
うらやましくてたまりません。
娘ちゃんねSっぷりに笑わせていただきました。
2011.05.16Mon 22:51 ≫ 編集
それでケツでかい???何を言う娘ちゃん!!!
ナイススタイル羨ましい~♪
そして、定番T良い丈~!!!そういうのが欲しかったのよ~!!!売ってそうでない感じが良い♪
2011.05.17Tue 02:36 ≫ 編集
かずたんさん
コメントありがとうございます!

かずたんさんも身長同じくらいのちびっ子仲間なのですね^^
いやいや、これを着て一緒にパターンマジックを味わいましょう!!(笑)

娘、ドSかもしれません。
友達の間で、女王様の称号をいただいてます。。。
2011.05.17Tue 09:33 ≫ 編集
なおさん
コメントありがとうございます!

娘カメラマンの腕がいいのか!?
ケツが小さく写っているのかも??(笑)

そう!ありそうで無かったステキシルエットですよね^^
天竺収集が忙しい今日このごろです。。。
2011.05.17Tue 09:57 ≫ 編集
すごいーーーー!!めっちゃわかりやすいです!!
しゃがんでもパンツ見えないの、大事大事!!!
長袖も綺麗なシルエットですね~♪♪
そしてやっぱりモデルが良い!うむ!
ケツ、全然でかくないですよ!!
娘さんが私のケツみたら、、、と思うと、なんて言われるかドキドキです・・・><;
あぁ~~私も天竺収集で毎日忙しいです!
momoさん、仲間仲間~~!!!
2011.05.18Wed 02:20 ≫ 編集
みかん箱さん
コメントありがとうございます!

このパターン本当に、1枚で着るには最高です^^
子供と居ると、結構しゃがむこと多くないですか?
ご飯食べた後、こぼしたの拾ったりとか、、、
オパンチーを気にせず、ガンガンしゃがめます!!

モデルは良くないよ。。。
パターンマジック!!(笑)

天竺収集・・・
つい、天竺以外も気になって・・・
大変だよ~~~(笑)


2011.05.18Wed 11:05 ≫ 編集
こんにちはビッグピーチは私ですwwww
なんじゃそのカモシカのような細い脚は(°□°;)! 私がそのスキニーを履いたらふくらはぎで止まるわ!

あ…、定番Tの記事だったねww いやぁほんとすてきなラインのTシャツだわ(^w^) 金なくてゲットできなかったけど…(T_T) 次回は必ずゲットしてみせるゼーーーット!(←久しぶりw)
2011.05.19Thu 15:55 ≫ 編集
りっち~さん
本家ビッグピーチでたーーーー!!!(笑)

遅れましたが・・・
コメントありがとうございます!!

ふくらはぎで止まることはないだろうよ・・・^^;

今月私もすっごいことになってるよーww
そんな時もあるのだーー(笑)
ぜひぜひ、GETしてね♪
O毛を気にせず快適に着られるよ~~~
2011.05.19Thu 21:22 ≫ 編集
momoさん、コメントするのに勇気の入りそうな拙ブロまでありがと~!!
もう、この記事も読んだはずなんだけど、また「バイオレットパンチー」のくだりで
昼食のカップ麺を吹き出しそうになったわー。も~。
前回の〇毛といい、今回のしゃがんだらどこまで見えるか、とか
こういうことが一番気になるとこなのよ!!ハンドメイドブログに
新風を吹き込んでるって。またmomoさん節楽しみに参りますわ~。
2011.05.23Mon 12:55 ≫ 編集
ツイッターでつぶやいていると、コメントしたつもりになってしまっていた・・・。
これのどこがデカイんじゃ~~~い!!

あ、ウテオンマさんこんばんは。
ウテオンマさんとmomoさん、同じニオイがするのですよ(笑)
2011.05.23Mon 19:35 ≫ 編集
ウテオンマさん
コメントありがとうございます!

モニターながら、豪快にオケツ写真を載せてしまって、
大変失礼しました^^;
でも、丈の感じとかが、伝わってるようで良かったです!
カップ麺大丈夫でした??(笑)

ウテオンマさんの方が、数倍面白いですよ!!
2011.05.24Tue 09:24 ≫ 編集
ちるさん
コメントありがとうございます!

忙しいのに、ありがとうー^^
この、デニム・・・
ムリムリ履いてるんだよ(笑)
久しぶり履いたら、少し太ったらしい・・・
夏が来るって言うのに。

ウテオンマさんと似てる?!
自分じゃ分からないが、なんだろう・・・
文字でうまく伝えられないが、面白い人な気がする(笑)
えっ!?ちるさんから見て、私も面白い派なの??
2011.05.24Tue 09:33 ≫ 編集
分かりやすい記事で、購買意欲湧きますー!!
私のブログ、簡潔しすきぎ!と言われたのでら…。是非参考にしますね♪♪メモメモ

同じ身長なのに、ビッグサイズを買ったくれもなです。。
ラインがキレイなので、スリムマジック効果があるかな??楽しみながら作ります。

体調回復したら爆縫いします!
イベントの夢を見るようになったんよ。。


2011.05.25Wed 05:47 ≫ 編集
くれもなさん
体!大丈夫ですか!?><
くれもなさん、頑張りすぎなんだよー!!
夢までイベント(笑)
ぜひ、大盛況な夢を見ててほしいな☆

私のブログを見て、欲しいな♪と思ってくれる人が
沢山居たら、すごく嬉しいです^^
スリムマジック、絶対効果ありますって!!
だって、みんな私の写真を見て騙されてるですよ!!
私細くないのに・・・(ーー;)
2011.05.25Wed 12:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

