3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント作品TOP子供服 ≫ イベント作品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント作品

こんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ
いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます!


ママmadeフェスタJAMBO! VOL.2

2011.6.19(sun)
新川文化ホール
10:00 ~ 16:00

こちらのイベントのくれもなさんブースに
私の作品も置いていただくことになっています^^

KATAKATAのちるさん
ハンドメイドの記録のなおさん
★Rockin'kids★のりっち~さん
みかん箱の中のみかん箱さん

沢山の作品が続々と並びます。
どうぞ宜しくお願いします。

rainn


私の少ないイベント作品を紹介しますー!

CIMG3218-1.jpg
極上シンプルハーフパンツ
80・90・110・120サイズ

CIMG3219-1_20110616202934.jpg
くるま柄定番Tシャツ
80~120サイズ

CIMG3220-1.jpg
以前、保育園のバザー用に作ったカボションピンを
イベント仕様にして少しだけ作りました。
試作したシュシュも少~しだけできました。

以上です。。。
早っ!と思われた方も多いはず(笑)
おっしゃれ~に写真を撮る余裕も無くて・・・
シュシュの写真は撮り忘れてるしwww
購買意欲がまったくそそられる事のない紹介の仕方となってしまい
すみません~><;


カボションピンに付いているタグは、
私の作品用のネームです^^
『nu-no*』と書いて、『ぬーの』と読みます。
ちなみに、名づけ親はKATAKATAのちるさんです。
ステキな名前をありがとう~!!
(最初は冗談だったのにね・・・)



Comment

極上シンプルハーフパンツ! 
オレンジーナのハーフパンツもかわいいけど、このシンプルなハーフパンツもいいわ~~~!!!!ハーフパンツ、夏には大活躍だからね^^ この裏側はヒッコリーなわけでしょ??贅沢だ~~~~~!!!!!!!

そして、車柄! この色も持っていたのね~~www かわいいかわいい^^ 私も車柄欲しくなってきた!!!!!!飛行機しか持ってないもん!

仕事しながらの爆縫い、お疲れ様だったね!
2011.06.17Fri 10:10 ≫ 編集
こんにちは!
すごい沢山作ってる^^
ハーフパンツこれからの時期に大活躍ですね~♪
ちなみに、このヒッコリーの生地、気になってるのですが、質感とかどんな感じですか?

そしてそして、出た!くるま柄(笑)
momoさんこの色も持ってたのね^^
色が変わるとまた感じが変わって、これも素敵です♪

「nu-no*」可愛い名前ですね~。
作家名とかあこがれるなぁ・・・^^

またイベントの様子なども教えてくださいね~!
爆縫い、お疲れ様でした^^
2011.06.17Fri 14:57 ≫ 編集
すごーい
たくさんできましたねー。イベントももうすぐ。ドキドキですねっ♪近くなら行ってみたかったなぁ。いろんなところにお嫁入りできるといいですねー(*^^*)

イベント成功しますように((o(^∇^)o))
2011.06.17Fri 23:06 ≫ 編集
おぅ!
イベントってそんなすぐだったのね・・・!
この前消しゴムはんこの材料買ったとこだったんだけど
すでにできあがったのね。
いっぱい売れるといいね~♪
2011.06.18Sat 00:00 ≫ 編集
こんにちは(^-^*)/
いつも読み逃げなので、やっとコメ書けました〜♪

イベント大盛況だったんじゃないですか?
ハーフパンツも車柄も、とても可愛いですね〜♪
次男に着せたいです!
車柄、持ってないんですが、こんな色もあったんですね〜
2011.06.20Mon 10:17 ≫ 編集
りっち~さん
我ながらなかなかのネーミングセンスじゃ(笑)

りっち~さんもバインダーお疲れ様!!
お婿に行ってたね!!
良かったね~♪

くるま柄もちょっと気になるでしょ~~^^
飛行機柄は、上下で柄が使えるからいいよね!
でも、私はくるま柄がすきなのです★
2011.06.20Mon 21:42 ≫ 編集
うちがみさん
SMILEさんのヒッコリー生地とっても手触り良いですよ~!^^
結構シッカリ目で、縫いやすかったし!
ぜひぜひ、手にしてもらいたいです!!
(決して、回し者ではありませんww)

くるま柄、使い切れません^^;
でも、この色もステキでしょ~♪
爽やかな感じで!
うちがみさんも一緒にくるま柄コレクターになりましょうよ(笑)

作家名なんて、大それたモノじゃありませんよ~><;
また、機会があれば参加したいな~と思ってますが^^
爆縫いとっても疲れました(笑)

応援してくれてありがとうございました^^
2011.06.20Mon 21:50 ≫ 編集
hozumimama*さん
とりあえず、イベントが無事に終わりホッとしました><;
ちょっぴし、お嫁入りしてくれました!
感動ですね(T_T)

応援してくれてありがとうございました!
2011.06.20Mon 21:53 ≫ 編集
megさん
おー!準備してくれてたのね!?
ありがとう^^

でも、普通に使うから作ってくれていいからね~!
よろしくね!!

ちょっぴし、お嫁にいったのよ~!
もう、嬉しさいっぱいだよ~^^
2011.06.20Mon 21:55 ≫ 編集
nonさん
コメントありがとうございます!

nonさんもくるま柄スキーですか??
くるま柄とってもかわいいんですよ~!
良かったら、1.5m買いしてやってください(笑)

私もぜひお邪魔させてくださいーー!!
2011.06.20Mon 21:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

