3pieces*mom

休日ソーイング
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イベント無事に終わりました!TOP日常 ≫ イベント無事に終わりました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント無事に終わりました!

こんにちは!(*´д`)ノ
イベントが無事に終わりましたので、簡単に御報告をと思い更新しています。

イベントの様子は、誘ってくださったくれもなテンチョー
KATAKATAのちるさんがブログにアップしてくれています。


私の作品もお嫁に行ったようで(´д`、)ウウウ
もう、嬉しいの一言です。
お嫁に貰ってくれた方々どうもありがとうございました!!

そして、そして!
イベントに参加するにあたり、
応援してくださった方々もありがとうございました!!

最後になりましたが、誘ってくださったくれもなさん。
準備から何からとっても大変だったと思います。
本当にありがとうございました!!

スーパーな方達と一緒にイベントに参加させて貰えたこと、本当に嬉しかったです^^

沢山の方々にありがとうの気持ちでいっぱいです!!

さて、また気持ちも新たに子供達や自分服を縫っていきたいと思います~(*^皿^*)ノ

これからも、よろしくお願いします!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


Comment

お疲れ様でした~~!!
momoさんのカボション、ラッピングも含めてかわいいわ~!
センスいいっ!!
黄色のくるま柄Tも好き♪同色(よね?)のスパンもかわいいー!!
そりゃ売れたでしょ~~~~~!!!
富山で、作ったものを着てくれる子供がいるって、うれしいね♪
イベント、はまってきた!?
また一緒に参加させてもらいたいね~~!!^^v
2011.06.22Wed 00:13 ≫ 編集
お疲れ様でした^^
イベントお疲れ様でした~!

ブースの飾付け、そして皆さんの作品たち可愛くて素敵でした^^
↑毎度のごとく、読み逃げですが・・・><スミマセン
近かったら見に行きたかったな~。
そしたら、くるま柄Tゲットできたのに・・・

お嫁行き!素敵な響だわ^^
誰が着てくれるのかな~って、想像するだけでも嬉しいですよね^^
準備とか大変ですが、皆さん楽しく交流されてて良いですね♪
私もいつかは・・・憧れます^^

忙しい中準備など大変でしたよね。
お疲れ様でした(_ _)

おなパフ楽しみにしてますね~♪





2011.06.22Wed 08:17 ≫ 編集
みかん箱さん
お疲れ様でした!
センス無いよ~><;
みんなのがすっごくかわいかったよ~!
でも、私の作ったモノを着てくれてる子がいるんだな~って、
考えると、ニヤニヤしてしまいます(笑)

一緒に参加させてもらえて、嬉しかったです^^
イベント後の脱力感がなんとも言えないね・・・
みかん箱さんの気持ちが少~しわかった気がする(笑)
本当、また一緒に出来たら嬉しいです^^
2011.06.23Thu 08:59 ≫ 編集
うちがみさん
応援してくれて、ありがとうございました^^
とても、簡単な報告の仕方となってしまって
すみません^^;

お~!うちがみさんもくるま柄Tシャツ
気になってくれてました!?^^
そう言ってくれるだけで、嬉しいですよ~!
ありがとうございます!!

うちがみさんの作品もお嫁に行く日が
きっときますよ!!
とっても、かわいいものばかりだし^^
その時は、教えてくださいね!!

振込が少し遅かったようで
おなパフのパターンがまだこない~><;
2011.06.23Thu 09:16 ≫ 編集
おつかれさまでした^^

お嫁入りできてよかったですねー。自分の子供に手作り服着せるのも楽しいけれどよその子供さんが着てくれるのもこりゃまた嬉しいんですよー。

お仕事にイベントに大変でしたね。でもまたどんどんチクチクしてみせてください^^
2011.06.23Thu 14:19 ≫ 編集
hozumimama*さん
応援してくれてありがとうございました!

お嫁入り嬉しかったです^^
猛烈に作ったので、今はかなりのスローペースですが(笑)
また、ちょっとづつ裁断しています!
2011.06.24Fri 08:54 ≫ 編集
momoさん(^-^)/
たくさん作ってくれてありがとう!
可愛い作品がたくさん並んで幸せでした~♩
お仕事しながらの縫い縫いは大変だったと思います。
ゆっくり休んでね!!
2011.06.25Sat 11:40 ≫ 編集
くれもなさん
こちらこそ、本当にありがとうございます!!
イベント後の疲労感が何とも言えません(笑)
ゆっくりとまた縫い縫いを始めたいと思います^^

また、次回も楽しみにしてます!
2011.06.26Sun 19:48 ≫ 編集
こんにちは~^^
随分とご無沙汰してました。すみません<(_ _)>

イベント、お疲れ様でした~!
お嫁さん行き!おめでとう~!!すごいッス(*^。^*)
実はその前の記事にもコメントしてたはずだったんだけど、送信ボタンを押し忘れてたみたい^^;
『nu-no*』の名前もカッコいいね☆
イベント、憧れますわ~(〃>∇<″)

今度はおなパフさん?
私も縫い縫い中よ~♪(でも足つったり針が折れたりして出鼻をくじかれております…)
momoさんのおなパフさん(勿論その他もねv)、楽しみにしてま~す(*^。^*)
2011.07.03Sun 16:40 ≫ 編集
manaさん
応援してくれて、ありがとうございました^^
ほんとに少しだけですが、お嫁にいきました!
嬉しかったです^^

おなパフ作成中なのですね!?
わかる!わかる!スムーズにいかないと
あーーーー!!!って叫びたくなりますよね(笑)
manaさんの楽しみにしてますわ~!

私は、色々と物色中でして
まだ手を付けておりません^^;
本格的な暑さになる前に、頑張らなくては・・・(笑)

2011.07.04Mon 11:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

