3pieces*mom

休日ソーイング
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャミーチュニワンピTOP子供服 ≫ ジャミーチュニワンピ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャミーチュニワンピ

コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪
(面白い顔文字がありましたので、使ってみました。)


週末は、子供達を庭に広げたプールで遊ばせています!
こうすると、夜とっても早く寝てくれる気がするのです(笑)

CIMG3404-1-1.jpg

キワドイwww(*ノ∀゚*)σ
娘が撮影しましたー!
ベストショットです!


rainn


ジャミチュニを頼まれても居ないのに、娘のお友だちの分まで作りました!
完成した翌日に、娘が「渡す~♪」と張り切って持っていってくれたのですが、
お友だちのママに会えず、、、
今日持ち帰ってきましたので、完成品4枚写真撮ってみました!(●´∀`)


CIMG3414-14.jpg
布:RICKRACK スムース
パターン:one'sone ジャミーチュニワンピ 90&100&120

すいません。。。
なんだか、わかりづらいですね(笑)
これ、工程は簡単可愛いパターンですが、三角のさきっちょ部分とか
ちょっと綺麗にできなかったです(* ̄m ̄)

CIMG3417-14.jpg
結ばず、そのまま~

CIMG3418-1.jpg
結んで、キワドイ(笑)

う~ん、シルエットあんまりわからないですね(ll'∀')

娘は、気に入ってくれて、5分スパッツと合わせて履いてくれました!
お友だちにも、夏が終わる前に渡してきます!!(笑)

Comment

めちゃかわいい~♪
やっぱ女の子の服はかわいいよね~★

てか、何の連絡もないんですけど・・・。
2011.08.09Tue 23:51 ≫ 編集
あら!かわいい~!!
4枚もすごいね!私はぜんぜん進んでないよ!わはは!

弟くんたちもお姉ちゃんも、セクシーショットだな(笑)
2011.08.10Wed 10:09 ≫ 編集
お早うございます~^^
暑い日はプールに限るよね!(と言いつつ、我が家のプールはじぃじの家に置きっぱなし/(^_^;)
娘ちゃん写真撮るのとっても上手~♪
すごい上手に隠れてる!^m^

ジャミーさん、沢山作ったんだね~☆
この形めっちゃ可愛いよねぇ♪(#^.^#)

娘ちゃんの着画見て、スリット入ったチャイナ服のおねいさんを想像しちゃった(^^ゞ
危険よぉぉ(私の頭の中が)
ではではまたね~(^。^)ノ
(変な文章でごめんね<(_ _)>)
2011.08.10Wed 10:43 ≫ 編集
こんばんは^^
くるまT早速着させてもらいました~♪
息子すごく喜んでました^^
改めてありがとうございます!

ジャミーさん可愛い!量産しててすごい!!!
ホント、この形いいですよね^^
娘ちゃんのセクシーショットにもドッキドキですわい^^
私もパターン持ってますよ~オホホ
身近に着れるサイズの子がおらんのに、何故か90サイズをポチリングしました(汗)
どうしたかったのかしら・・・?

息子ーズのギリギリショット!絶妙ですね(笑)
娘ちゃん良い腕してる!
うちの息子も実家では全裸でプールしてました。
よく裸になりたがるのですが、momoさんちもそうなのかな?
同じや~とすごい笑わしてもらいました^^



2011.08.11Thu 23:49 ≫ 編集
わはは、たまらん、たまらん~!!三輪車の手押しのところが絶妙に局部を隠しておるね。(爆)うちもこういう写真撮りたいー。娘さん巨匠だね。
このチュニック、裾がアシンメトリー?ノンスタイルの石田じゃない方の髪型ちっく←全く意味不明
可愛いよ~。女子がいたらこんなの着せたいな。

2011.08.12Fri 12:16 ≫ 編集
megさん
電話したのに、出なくてタイミングが><;

また、余裕な日に連絡するね!!
2011.08.12Fri 19:26 ≫ 編集
ちるさん
いやいや、グリーンは何気に縫ってる気がするぞ!^^

高速ミシンだから、私が一針目行く時には、
ダダダダダーーッくらいの早さでしょ!?

夏休みは思いっきり、遊ばせて早く寝かせちゃうのだ!!(笑)
2011.08.12Fri 19:28 ≫ 編集
manaさん
まとめて4着頑張りました^^;
普通のTシャツ作るみたいに工程は簡単でしたよ!
manaさんもぜひぜひ~♪と勧めてみる(笑)
これ、着画を撮るために、さっっと着て貰ったので
スパッツも履かせれば良かったですよね^^;

夏は庭プールに限りますね!!
子供達は喜んで入ってくれるし、
早く寝てくれるし(笑)
2011.08.12Fri 19:31 ≫ 編集
ジャミチュニ可愛い~(*^^*)

このパターン買いそびれて今日に至ります。
夏の間にゲットしたかったな〜。
ラインが絶妙♪

そしてカメラのアングルも絶妙!!
うーんプロだわ!
2011.08.12Fri 19:38 ≫ 編集
うちがみさん
こちらこそ、快く貰ってくださって
とっても感謝してます^^
うちがみさんのも期待して待ってますよ~と、
プレッシャーをかけてみる(笑)
冗談ですよwww

ジャミチュニ90サイズだと娘チンにはまだまだなのに(笑)
でも、それくらいかわいいですよね~^^
私も迷っていたんですけどムラムラ欲しくなっちゃって^^;
娘サイズの120以外にも買ってしまいました・・・

庭プール最高ですよー(笑)
1日に何度もプールを出たり入ったりするので
もう裸でいいよ!いいよ!みたいな(笑)
次男は裸で居るのが大好きです!
うちがみさんのところも裸スキーなんですね^^
子供は裸が一番ですよね(笑)
2011.08.12Fri 19:47 ≫ 編集
ウテオンマさん
写真、すっごいですよね!!^^
私も見つけたとき、おったまげましたとも(笑)
もう、隠れてる!隠れてる~~~って!!

このパターン、裾が縛れるようにわざと両方が長くなってるんですよ^^
簡単かわいいパターンだと思いました!
ウテオンマさんのかっちょいい男の子服大好きですよー
2011.08.12Fri 20:17 ≫ 編集
くれもなさん
うんうん、おやっさんならおのパターンは
さくっと作れちゃいましたよー^^
工程は簡単なのですが、どうも丁寧さに欠けました・・・
来年こそはゲッツしてください!!

写真、ほんと絶妙さに笑えますよね(笑)
2011.08.12Fri 20:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

