3pieces*mom

休日ソーイング
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ スキニーパンツTOP子供服 ≫ スキニーパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキニーパンツ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
な~んてねww

いつも訪問してくださり、ありがとうございます^^


mahoeanelaさん のモニターからすっかりと腑抜けておりました~><;

完成していたスキニーパンツです。

CIMG3759.jpg
パターン:petit etalage スキニーパンツ120
布:ぽぷり チノストレッチ


CIMG3753.jpg

118cmの娘が履いております(*´ー`)
かっちょえ~~!!!

CIMG3755.jpg


おしり後姿です!!

CIMG3756.jpg

全体像です!!

かっちょいんですけどね・・・
お腹周りが意外とダボダボしてて、お母さん的にはちょっとそこ嫌だな・・・
娘っこは、パツパツがすっごく嫌みたいで、実はかなりのご立腹ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ストレッチ5%のチノを使ったのですが、思ったほど伸びないんですね・・・

CIMG3760.jpg

そして隠れパOダならぬ、隠れリバティ~~(´ω`*) たまらん。

ステッチもすっごく頑張って、かなりの力作なのですが
もう2度と履いてくれないそうです。。。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

悲しいので、近くに居た長男にも履いてもらいました!

CIMG3762.jpg

まったく参考にならない画像ですみません(笑)
ニットで作ったほうがいいのかな・・・



                            rough_sewing01.gif


脱ピーチの会の記録

今回消費 1m
合計 3.5m

裁断放置がまだまだあります。。。
頑張ります。。。

Comment

なんか降ってきてます、キティーちゃん?
素敵なパンツー。
いつの間に頑張っていたのですかー。
でも何でおなか周りタポタポになるのかね。
hibiさんのもウチはタポタポでしたよ。
ぽぷりさんのチノも縫いやすそうーーー!!!!
そうそう、触った感じは伸びなさそうかもなんて雰囲気ですよね。
息子くんの着画、なんかサルエルみたいでカッコイイじゃないの。

そして脱ピーチの会も続いていてエライです。
買った数数えられないですよね…。
2011.10.27Thu 16:35 ≫ 編集
こんにちは♪
ステッチ頑張ったんだね(*^^*)素敵なのに、もう履いてくれないなんて残念ね(;_;)
私も作ってみたいんだけど、娘ポッチャリだから入らないかも…って思うとなかなか作れない~(>_<)

消費頑張ってるんだね♪偉い~!!
今からいろんなお店で可愛いのどんどん出てくるね(笑)
mocaさん予約はどうするの~?
2011.10.28Fri 10:40 ≫ 編集
まつこさん
土曜日はありがとうございました^^
と、ここでもお礼を・・・
お礼なんていい足りないですわ~><;

キティちゃんかな?
猫なのは確かです!(笑)
これ、ちるさんが『猫を振らせろ~』って言ったんですよ!
なので、やりましたの~!←下僕w

そうそう、足はすっきりすっごく今風に見えるのに
お腹周りがタポタポはがっかりしちゃいますよねー!><
せっかく作ったのに、きつくてもう履いてくれないし・・・
どこかにストレッチの良い布帛は売ってないのでせうか・・・
膝が、伸びっぱなしなのもあんまり好きじゃないから
布帛ストレッチが一番かと思ったんですけどね・・・

脱ピーチの会の応援ありがとうございます(笑)
2011.10.30Sun 20:26 ≫ 編集
なおさん
そうなの!これ、すっごく頑張ったのー!
自分で言うのもなんですが、ものすっごく丁寧に作ったのよ~(笑)
履いてくれないのほんと悲しい・・・
ぽっちゃりには、このパンツ危険すぎる(笑)
娘もぽっちゃりを脱出したかな?と思ったから
作ったんだけど、このパターンは細身すぎるね!!

消費ちょっとづつ頑張ってるよー^^
モカさんは、スルーするの!
sbさんとビシェットさんを行くつもり!←全然懲りてない(笑)
なおさんも、一緒に布買い頑張ろうね♪
2011.10.30Sun 20:30 ≫ 編集
きゃん~、momoさんもこれ作ってたのねん。すっごい気が合うじゃん。(笑)
これほんとステキパターンだよねぇ。petit etalage のモデルちゃんの着画に萌えてしまい、うち女の子いないのに買ってしまったという‥シックな色のもいいね!これ何倍かに拡大コピーしたら大人サイズにならんかなと目論んでしまう。
お腹ブカブカだっけ?もう手元にないのよー。長男くんの着画のようにポケットを張り出させたらまたかっこいいんだよね。娘ちゃんスレンダーだから似合うのにな。このパターン好きすぎて無駄に熱いコメすんまへん。
2011.11.01Tue 09:39 ≫ 編集
ウテオンマさん
私もウテオンマさん作ったの見て、
同じだー!と、愛が芽生えました(笑)

お腹結構ブカブカなんですよ!わざと?なのかな?^^;
私がゴムの長さ間違えた?(笑)
そうそう、仲良しの園ママに貰ってくれと、強引にお話しして
お嫁に行けることになりました(笑)
ステッチもすっごい頑張ったから、これなら上げても良い!と思えた^^

もっと、ストレッチーな布帛じゃないとだめなのかもしれません。。。
また頑張って作ってみます~^^
2011.11.04Fri 12:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

