3pieces*mom

休日ソーイング
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ロハスフェスタin東京TOPイベント ≫ ロハスフェスタin東京


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロハスフェスタin東京

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

先日の土曜日、行ってきましたーーー!!!

練馬区の光が丘公園で行われた、ロハスフェスタへ~!!

実は、こういうハンドメイドイベント的なものは初体験な私。
そして、急遽自分一人で子供たちを連れて行くという事になり、
もうそれはそれは、壮絶な一日になりました(。´-д-)

ブログやツイッターを通して仲良くさせていただいているりっち~さんと乗り換えの駅で待ち合わせ、
まつこさんと現地集合と言う予定で待ち合わせ、初めての顔合わせもしました!
二人ともすっごく、すっごーーーーく美人です!!
うまく言葉にできないくらい!!
絶対見たほうがいい!!(笑)

それだけでも、子供を連れてまで、行って良かったと思えました゜*。(*´Д`)。*°

で、会場の様子ってわけでもないのですが(笑)
そりゃ~もう、写真も撮ってる場合じゃなくってね。
娘が撮ってくれた二人の様子(笑)


CIMG3767.jpg

まつこさんの息子チンのおもちゃをまるで、自分のかのように使っております><;
遠慮の無い長男、そしてくせものの次男は、迷子放送で呼ばれる始末・・・
まつこさんもりっち~さんも一緒に捜し歩いてくれて、本当に申し訳なかったです( _ _ )..........o

帰り際、とにかくロハスに行った記念が欲しかった(笑)
力を振り絞って撮りました!
DSC_0213.jpg

長男、看板にかぶってるしーーー(ノД`)・゜・。

どうにかこうにかのお買い上げ品が・・・
CIMG3774.jpg

娘と長男の選んだ品々です・・・
私、何も買えなかった・・・
とにかく子供に振り回されてたw

かわいそうなことに、、、
長男の選んだ、うさぎの耳がもう無いんです(笑)
CIMG3781.jpg

と、初めてのロハスフェスタ体験でしたヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*

エツコロリンさんぱちさんとも会いたかったけど、次男の捜索で終わってしまいました・・・

子供たちも初めての大移動だったんですけど、
帰りは弱音を吐き出した長男の手を長女が繋いで、一緒に歩いてくれました。
いつもは喧嘩するんですけど、そういうところやっぱり姉弟なんだな~ってほほえましく思えました。
私は、一人で走っていってしまう次男を追いかけておりましたw

当たり前のように、全身筋肉痛・・・

でも、本当行って良かった!!って心底思いました!
そして、また絶対行きたい!!って!
(できれば、一人で。。。笑)

Comment

momoさ〜ん! 私も行って良かった、momoさんまつこさんに会えてほんとに良かったよー(≧∇≦) 誘ってくれてありがとうね!
momoさん、同い年には思えないくらい若くて可愛かった(^з^)-☆Chu!! でも帰る頃にはやつれちゃったね(笑)ほんとにお疲れ様!!!

子供たちもめちゃめちゃかわいかったよ、また会いたいなぁ… 次男君、マジサイコーだった(≧∇≦) かわいすぎるよ(>_<) 画像見て一人で三人の名前を叫んじゃったよ(≧∇≦)

うさぎ、もう壊れちゃったんだね(≧ε≦)
あっ、私はポップコーンしか買ってないよ(笑) 一人でボリボリ食べてるの、ますます太るし(°□°;)

また誘ってねー!私の筋肉痛、さらに悪化してます(>_<)
2011.10.31Mon 22:26 ≫ 編集
おつかれさま★
3人連れてバス&電車なんて尊敬する!
そして自分のが何にも買えないなんて・・・
もう1年会ってないから早く会いたいな~♪
みんなにゆうと遊んでもらおうv-238
2011.11.01Tue 00:40 ≫ 編集
momoさんも繰り出してたんじゃない~。これってオサレソーインガーさんがいっぱい集まるっていうあのイベント?いいなぁ。生りっちーさんも。←ファンなので。
確かに子連れだとゆっくり見れないよね。私なんか週末のくれもなさんのイベント、現地滞在10分くらいよ。(でも、ちるさんに会えたってすごくない?)
長男君の着こなしかっこえぇ!こんなかっこさせたいんだよー。保育所行ってるうちに。(小学生なると拒否られそうで)レギンスは男児仕様で窓開いてたりする?(冗談)
2011.11.01Tue 09:44 ≫ 編集
momoさ~ん♪
私も、みんなに会いたかった~~~~~!!!!
羨ましいよ~!!!!!
でも、3人子供いたら大変だったね…(*_*)ウサギの耳が物語っております…(笑)

来年は、私も行きたいよ~!!!
momoさんってば、若くて可愛いのね~❤
ますます会いたくなった~!!!

2011.11.01Tue 10:12 ≫ 編集
噴き出しました
うさぎの耳ないの、笑ってしまいました。

でも人ごととは思えない~。

あ~、北海道も陸続きだったらいくのに。
ロハスって何?っていうくらいこっちはオサレイベント
ありませぬ。
2011.11.01Tue 23:25 ≫ 編集
なんでだろう・・・笑ってしまうのは!!
楽しかったようで何よりです^^
私も生の御三方を、陰から見つめたいわwww
次回は、たくさんお買い物したいね!

あ、ウテオンマさんも来てらっしゃる。
本当本当。偶然会えてビックリでした!(笑)
2011.11.02Wed 16:44 ≫ 編集
りっち~さん
私も無事に会えて本当良かったよ~!
田舎ものすぎて、電車もよく分かって無くてごめんね(笑)
電車の中だったけど、会えて安心したの~!
りっち~さんもすっごい美人だったよ!
と、お互いに褒め合う(笑)

うちの娘がもっと、りっち~さんの娘チンと遊びたかったってボヤいて居たよ^^
予想はしていたが、予想以上の子供の行動に私は本当やつれました(笑)

また、違うイベント一緒に行こうね^^
で、次こそは色んな物買いたいよね!!(笑)

また、よろしくね!!
2011.11.04Fri 11:29 ≫ 編集
megさん
ホント疲れたよーー><;
もう、次は絶対1人で行きたい(笑)
そっちに、なかなか行けなくてごめんよ~!
行く頃には、きっと歩いちゃうよね^^;
2011.11.04Fri 11:32 ≫ 編集
ウテオンマさん
そうなんです!初めて行ってきましたー!!
初めてなのに3人連れて^^;
もう、帰りはヘロヘロ~でした(笑)

りっち~さん、絶対見た方がいいです!
作風のイメージとはまた違った、雰囲気のやわらかなお方でした!

うんうん、数分の間にちるさんと会えるって!
もう、運命感じちゃいますよね!(笑)

長男のレギンスは、りっち~さんの作ったヤツですのよ!^^
目印にもなるかな?と履いていったんですよ!
小学校行くと、レギンス男子はダメなんかな><;
すっごい格好良いのに~!
娘はパー子みたいでしょ?(笑)
頑張っておしゃれゴコロを育ててあげたいです!
2011.11.04Fri 11:46 ≫ 編集
なおさん
3人も居たら本当大変だったよ><;
もう連れて行きたくないとも思ったけど、
子供達にも出会いがあると刺激になるよね!
覚えてないだろうけど^^;

来年来る?来る?^^
会えたら嬉しいよ~!!
りっち~さんもまつこさんも
私をかわいいって、お世辞よ!!
大人な二人だったもの~(笑)


2011.11.04Fri 12:12 ≫ 編集
かずたんさん
かずたんさは、オトコのこ3人壮絶でしょう!?(笑)
うちは、まだ上が女の子だから、
下の二人の激しさはそうでも無い気がしたけど^^;
でも、すっごい疲れた(笑)

かずたんさん達は、
オサレイベントを主催したり頑張ってるじゃないですか^^
ずっと頑張って続けて欲しいです!
イベントに合わせて、北海道行けるといいな~
飛行機が安い時期にイベント開催御願いします(笑)
2011.11.04Fri 12:16 ≫ 編集
ちるさん
好きなだけ笑ってくれ~w
やっと、筋肉痛も無事に治まりまして^^;
ちるさんは、目立つ存在だから陰に隠れて切れないだろうよ!
私がすぐに見つけるわい!(笑)
次は、絶対買うね!!
これかわいいな~って、見てる側から子供達が
どこかへ行ってしまうのよ(笑)

ウテオンマさんと偶然会うなんて、おもしろいね^^
2011.11.04Fri 12:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

