3pieces*mom

休日ソーイング
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 娘&息子パジャマTOP子供服 ≫ 娘&息子パジャマ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

娘&息子パジャマ

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)ございます。


マイペースなブログに、ご訪問ありがとうございます!
カウンターもいつの間にか3000hitを超えて、かなり嬉しいです^^
いつか、キリが良いときでもカウプレなるものやりたいな~♪と、
いつになるのかは、分かりませんが(笑)
これからも、頑張っていきます!!


もうすっかり時間が経ってしまいましたが、娘のパジャマ第2弾です!

PLUS54 017
パターン:hibiさん トレーナーワンピ ワンピver. 120
     アンの木さん スパッツ 110
布:colordrop ゆらら接結 
  いすずさんかまつけさんで購入した裏毛
  モカさん チェックスパン

パジャマなので、ポケットは省略してます。
ポケットが無いだけで、時間短縮でサクッとできちゃいます^^

長男のパジャマも、なぜか膝が破けたりしていて、
クレームが出たので、他のを中断して急いで作りました。
PLUS54 018
パターン:mahoeanelaさん トレーナー 110
     てづくりcafeさん パンツ 110
布:モカさん パックに入ってたキルトニット
フロッキー:RICKRACKさん

長男のは一日で裁断~完成させました^^
トレーナーもポケット無し、パンツもポケット無しでパジャマ仕様です。
でも、形はどちらも最高ですよ~!
前後が分かるように、フロッキーでおめかしです!

完成するとすぐ着せたくなる母ですが、
『今?着るの嫌だ・・・』と、クールに断られて切なくなります。
が、がんばろ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


red02_20111219093556.gif
脱・ピーチの会 記録

娘のパジャマで2m(生地巾が狭かったの♪)と、息子パジャマで1m 消費しました。


消費合計 10.5m

祝☆10m超え~ v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

Comment

脱ピーチの会、私も巡回に来ました~(笑)
縫ってますね~♪
かわいい&かっこいいパジャマ!
うちもパジャマ縫わないと...
わが子たち、つんつるてんパジャマ><;
だから風邪ひくのかも...
カウプレ~!楽しみにしてます♪
2011.12.19Mon 10:43 ≫ 編集
ぱちさん
巡回ありがとうーーー^^
せめて!せーめーてー!!
ぱちさんに追いつきたいです!

さっき、10月からの布購入をザーーっと数えました。
自分で自分に、驚愕しちゃいました(笑)
もっと頑張らないと~^^;

パジャマ作ってあげてくださーーい!!
まだまだ寒いからね♪

カウプレまだまだかな~
ブログ更新が遅いから^^;
でも、待っててね~!そっちも頑張るね~!
2011.12.20Tue 16:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

