3pieces*mom

休日ソーイング
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄旅行-記録TOP日常 ≫ 沖縄旅行-記録


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

沖縄旅行-記録

ご無沙汰しております。
更新しない間も、訪問してくれている方が居てくださって
うれしく思います。
こんなマイペース極まりないブログですが、これからもよろしくお願いしますねv(@∀@)vィェ~ィ


red02_20111219093556.gif


久しぶりの更新なのに、ハンドメイドネタではないですが、沖縄行ってきました!
その記録をしておこうと思います。


写真が多いかもです。
今回の旅行は、石垣島2泊本島1泊しました。


up 001
景色を見たり・・・

up 006
リスざる見たり・・・

up 007
ハンモックに乗ってみたり・・・

up 008
ちゃんと乗れなかったり(笑)

up 004
マングローブ見たり・・・

up 003
マングローブでは、こんなにでっかいしじみが取れるそうです!

up 002
パイナップル園行ったり・・・

と、他にも美ら海水族館はもちろん色々と回ってきました!

とっても楽しかった、3泊4日の沖縄旅行でした!(人´∀`).☆.。.:*・
子供が産まれてから、2年に一度、旅行へ連れて行ってもらっていたのですが、
1年前も沖縄に行っていた!
2年連続でしたー♪

さて、次回の旅行はどこをねだろうか・・・(笑)
これも、両親がいつまでも元気で頑張ってくれているおかげです。
本当に感謝です!!

でも私、、、本当は飛行機嫌いです・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


Comment

おかえり~♪
沖縄行ってきたんだね~!たのしそう♪長男また丸坊主じゃん!でっかくなったなぁ
2012.02.26Sun 22:24 ≫ 編集
沖縄の記事もセンス抜群で笑わせてもらえました。
Mくんオチに使われるようになったのね。笑
しじみも予想通りの大ウケでございましたわよ。
沖縄そんなに行っているの?ちょっと羨ましすぎるわよ。
でもきっといつも頑張っているからだよ!!!
また春になったら遊ぼうね~、中間点あたりはどこだろうか?

そしてスパンリブのお店を探していたのだけど、ビシェットさんでした。
リブのお店と柄のスパンフライスさんのお店を探しています!
ぜひ見かけたら教えてね。笑

あとブログにリンクもらっていきます~☆

2012.02.27Mon 13:58 ≫ 編集
やっと広告が消えたか(笑)
沖縄旅行、楽しそうで何よりです!!
ついでに、今年届いた布を、どーんと並べて写真撮ってくださいよっ!!!
みんなの心の平穏のために…( ´ ▽ ` )ノ
今年もたくさん布買ってね。私は縫うね(笑)
2012.02.27Mon 17:49 ≫ 編集
megさん
コメありがとう!

旅行前に、丸坊主にしたのだよ(笑)
どんどん大きくなってしまう><;
ゆうくんも大きくなったでしょう!
会いに行く頃には、すっかり歩いているよね!!
2012.02.29Wed 13:43 ≫ 編集
まつこさん
ありがとうございます^^

沖縄今回で、3回目かな?^^
でも、行き先はいつも同じところが多い・・・
鍾乳洞を歩くのダイスキです(笑)

春になったら、遊びに行きます!
私が、上京します!!!
今度は、子供達置いていきたいけど(笑)

柄のスパンリブのお店は・・・
nanachan's tailってお店も要チェキです!!

リンクありがとうございます!!
嬉しいです!
また、頑張って更新します(笑)
2012.02.29Wed 13:53 ≫ 編集
ちるさん
早速コメありがとう^^;

やっと更新しましたよっ!
旅行の記録ですが・・・

今年届いた布を並べるのも一苦労ですよ・・・
ダンボールに入れたまま、そっとしといてあげましょうよ・・・

私も縫うよーー!!!パジャマ・・・
今年は、ちるさんに30m以上は、離されないようにするのが目標です!!
ぐぁーーーー言っておいて、まったく自信が無いけども(笑)
2012.02.29Wed 13:56 ≫ 編集
こんにちはー!
沖縄良いなぁー!!!1回も行ったことないんですよ。なので良い目の保養になりました~(笑)
そして写真に大ウケ!!!こんなに笑ったの久しぶりかも~☆

↑momoさん、今年に入ってそんなに布買ってるの?
しかも段ボールですかッ?!Wow!!!(なぜか英語になっちゃった…)
多いのはSBさん便かな?
で、今度のビシェットさんとか、どうされます?(笑)
それではまたです(^o^)/
2012.03.04Sun 17:23 ≫ 編集
お久です!
わ~!!いいな沖縄><
私、会社員時代に友人たちと沖縄旅行を計画してたのですが、旅行の週に転勤になり一人キャンセルという・・・(涙)
なので、もの凄い行ってみたいです!

息子君の写真にまたまた笑わせてもらいました(笑)
しじみを抱えた安らかな寝顔に、おばちゃんキュンときましたよ^^

momoさん布買い爆走中!?
私も最近いろいろとやっちまってたので、おかげで心の平穏保てました(嬉)




2012.03.08Thu 00:59 ≫ 編集
manaさん
コメントありがとうございます!
沖縄旅行楽しかったです♪^^
何度でも、行きたくなる場所です!
毎回、鍾乳洞を歩くのが好きです(笑)

ダンボールでわんさか届いております。。。
頼まれたりしてるのもあるから、
全部自分のって訳じゃないんですけどね(笑)
まったく、脱ていないでごめんなさい~><;

bichetteさんは、予約しましたので、スルーしました^^
チラチラ買っておりますが、ダメですね・・・
脱・ピーチの会は、今年も頑張ります!!


2012.03.11Sun 14:23 ≫ 編集
うちがみさん
コメントありがとうございます^^

沖縄残念でしたねー><;
旅行と転勤のタイミングが一緒って!!
私だったら、会社を恨みますぜっ!

沖縄ぜひ行ってみてください!^^
何度行っても、楽しいです♪

えっっと・・・
ちょっと止まらなくて・・・えへへ♪
かわいいのいっぱいで買っちゃうよね~^^
その分頑張って縫います!縫います!
絶対縫いまーーーーす!!
今年は、1着でも多く縫います!!

ハァハァハァ・・・
これだけ、宣言すれば自分も頑張るだろう・・・笑


2012.03.11Sun 14:29 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

