3pieces*mom

休日ソーイング
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ mahoe anelaさん パフ袖モニターTOPモニター ≫ mahoe anelaさん パフ袖モニター


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mahoe anelaさん パフ袖モニター

こんばんわ~

現在、mahoe anelaさんのパフ袖モニターへ参加させてもらっています。
修正されていますので、修正前と修正後をまとめて載せますね。


<修正前>
page.jpg

こちら、布選び失敗しました><;
ダンボール生地にアランニットの組み合わせ・・・
パフが固い!!!とにかく、堅い!!!(笑)


<修正後>
DSC_0509.jpg

DSC_0508.jpg

DSC_0511.jpg

こちらは、成功!?笑
布は、ハピネスラボさんのパイルニット(予約)を使いました。
もちろん、スパンも一緒に予約買いしたやつです。

やわらか~なパフ袖になりました。
ちなみに、作動1.5で縫いました。
袖口リブと袖の縫い合わせの長さ、かなり違います。
もっと、作動させても良かったんじゃないか!?って気付き^^;

接結は、作動最大でつけてみました↓↓↓
DSC_0505.jpg

置いてもわかるくらいのぷっくりパフ袖~♪
こちらは、明日着画を撮る予定です。

パフ袖とってもかわいいですね^^


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

