3pieces*mom

休日ソーイング
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パフ袖モニター PART3TOPモニター ≫ パフ袖モニター PART3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パフ袖モニター PART3

こんにちは。

mahoeanelaさんのパフ袖モニターに参加中です。。。

接結で作成した、パフ袖着画をもう少し載せますね^^

ただ、機嫌が悪く、夕方に撮ったので、パフ袖だけ見てください(笑)

DSC_0522.jpg

DSC_0523.jpg

DSC_0524.jpg

どうかな~?
良い感じにギャザーでふんわりパフになってます!
これは、ロックの作動も最大にして付けました。
前回のパイルニットで作ったのと比べると、
ギャザーがだいぶ出てるように思います^^

均等に寄せるのが、難しかった><;

ちなみに、下に履いてるのはふりかぼのカボパンです(笑)
なんだか、しゃれた体操服みたいな格好ですねwww

red02_20111219093556.gif

脱・ピーチの会

モニター消費 2m

消費合計 26m

モニター参加、やっぱり楽しいです♪

Comment

おお、パフ袖かわええね!
しかも、無地じゃないの(((o(*゚▽゚*)o)))
え、そこか?って?(笑)

残念ながら、例のパンツは嫁に行ってしまったので、
追加で縫うぞな!もらってけろー!
2012.05.26Sat 18:34 ≫ 編集
ちるさん
うちにも無地くらい、ありますからーーーーー笑
少しですがwwww

パフ袖かわいいよね~♪
ありがとう!^^

パンツ嬉しいっすーーーーーー!!!!!!
すっげーーー嬉しい!!ありがとう♪^^
超かわいかったもの!!
あのパンツは、お嫁にいっちゃうよ~~~

待ってます!!!
2012.05.30Wed 23:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

