3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ mahoe anela shop クロシェットキャミモニターしました♪TOPモニター ≫ mahoe anela shop クロシェットキャミモニターしました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mahoe anela shop クロシェットキャミモニターしました♪

大変、ご無沙汰しておりました(*_ _)

ちょこちょこ作ってはいたのですが、
ブログの更新にまではいかずで、、、

そんな中、mahoe anela shopのモパターンモニターに、
またまた参加させていただきました(人´∀`)

クロシェットキャミ マキシ丈 120サイズ&大人S になります。
着画少なくてすみません。私が恥ずかしすぎて(A;´ 3`)




IMG_0137.jpg

IMG_0126-1.jpg

DSC_0626.jpg

子供、大人ともに表地60ローン、裏地ボイルで作成しました。
色違いのお揃い柄です(*`艸´)


マキシ丈のワンピ初めて着ました。
背が低いので、マキシワンピを買おうと思ったことがなく、
自分サイズのワンピ丈、やっぱりすっごく嬉しいですね(*´∀`)

ここから修正が入りました。
また修正後のパターンを作成したら更新したいと思います。

短い文になってしまいましたが、最後までモニター頑張りたいと思います
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

Comment

出遅れごめんね~。
さらにお宝画像だわ。
きっとmomoさんってこういうキャラじゃなかろうに(笑)、でも自然に着こなしてるよ~。
確かにSサイズにはマキシ丈って買えないもんね。自分で作ればいいのかぁ。
そんな私たちの救世主だね。引き続きがんばってねー。
2012.08.23Thu 09:18 ≫ 編集
ウテオンマさん
コメントありがとうございます♪
すっごく嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私の方こそご無沙汰してまして、、、


うふふ♪
そうなんですw普段ほんとこういうの着ないのです(笑)
ウテオンマさんにもわかりますか(〃ノωノ)
ほんと、ハンドメイドって自分サイズで作れるってところに、
また魅力がありますよね!
最後まで頑張ります!ありがとうございます!

2012.08.25Sat 20:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

