3pieces*mom

休日ソーイング
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ mahone anela shop クロキャミ大人S モニターしました。TOPモニター ≫ mahone anela shop クロキャミ大人S モニターしました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

mahone anela shop クロキャミ大人S モニターしました。

こんにちは。
mahoe anela shopさんモニターしてます。

修正パターンで、作成したので恥ずかしながらアップします(〃ノωノ)

DSC_0648.jpg

前回の写真が小さすぎて、違いがわかりづらいと思いますが(´ー`A;)
胸を全体的に包み込む感じになって、1枚でも着られるように思います。

腕も脇肉もお見苦しいwwww

夏なのに、ブクブク太ってます(゚Д゚;)
モニターさん、ほんとのモデルさんみたいで、、、私で、ごめんなさい(´;д;`)

こんなんですが、パターン購入の参考になればと思います(*´σー`)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

