3pieces*mom

休日ソーイング
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ノーマルスパッツTOP子供服 ≫ ノーマルスパッツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノーマルスパッツ

先月29日のイベントは、無事に終わりました。
参加させていただいて、いろんな方の目に留めていただけたようで、、、
本当、ありがとうございました<(_ _*)>

また、参加する予定でいます!
その時もどうぞよろしくお願いします!!


rough_sewing04.gif


さてさて、もう8月も終わってしまいましたね(´・ω・`)
もう、あさってから娘も2学期が始まります。
夏休みの宿題もどうにか終わってますので、
また元気に無事に登校してくれますように!

さてさて、ハンドメイドも秋冬始動ですかね!?
DSC_0666.jpg
パターン mahoeanela
布 bichette hankypanky

イベント服の残ったハンパ布で取れそうなスパッツを作りました。
さくっと作りたかったので、リボン無し涙開き無しのノーマルスパッツ!
ほんとさくっと完成して、イイ!(*´∀`)b

rainn

脱・ピーチの会

前回のイベント服 10mくらい
今回1mくらい

合計 51m

ヨシとしよう・・・

Comment

忙しい中、イベント用にたくさん作ってくれてありがとう!
次回までにまたコツコツお願いしま~す☆
2012.09.02Sun 00:45 ≫ 編集
hinatabocco28さん
こちらこそ、参加させてもらってありがとう!

次回もまた頑張ります!
2012.09.03Mon 11:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【ノーマルスパッツ】
先月29日のイベントは、無事に終わりました。参加させていただいて、いろんな方の目に留めていただけたよ
まっとめBLOG速報 2012.11.26 Mon 10:27
