3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちらっと本日の布TOP ≫ ちらっと本日の布

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちらっと本日の布

こんにちわ~
いつも訪問してくださる方も、初めての方もありがとうございます!

先日、予約していた布が届きましたのでちらっとご紹介!

これです↓↓
maffonさんnewyearpack
左:ボーイズパック
右:コラボパック
写真下:おまけ


maffonさんので~す!
通常だと欲しいモノが買えないmaffonさん。。。
自分で選べないけど、、、と思い切って予約してみましたよ。
すっごいかわえ~~じゃない☆
そして、袋をちょろっとやぶり。。。
触ってみましたよ。
初めてのmaffonそして初めてのリバーシブルジャガードって生地。。。
ほわほわ~☆
人気なのわかる気がしました!

で!
今日になった今でも
これで、あれを・・・グフフ。。。

と、やっぱり妄想にひたるのでした(笑)
でも、かわいい生地ってどうしても、もったいない気持ちになっちゃって(^^;)
それに、もう手に入らないかも。。。
とか考えたり、縫製の失敗した事を考えたり(><)
でも、作らないともう押し入れも整理しきれてないから、隠す場所がないんだわ~
すでに、これは入らない・・・ので、いそいそとダンボールへ戻し、入らない分と積み重ね~(笑)

でも、生地がたくさん有ると、、、
無限の彼方へ妄想が膨らむわ~

もうしばらくは届かないかな~(^^;)

ところで、、、
私はどっちかと言うと、どこのでも予約販売派なのですが。。。
みなさんはどうなのかな?
通常販売バトルを常に勝利する人って羨ましいです(><)

これ以上増える前に、近いうち押し入れチラ見せしておきます!(笑)

今日も最後までありがとうございました~!

Comment

No title
こんにちは~^^

momoさんもmaffonさん購入されてたんですね♪
うちは今日の午前に届きました。
まだ袋を開封して見てませんが、色柄は私的には当りな感じです。
生地が届くたびに妄想がひろがりますよね(笑)

私は予約も通常にも手を出してしまう派です(_ _)
止めろ止めろと頭では言ってるけど、欲望に逆らえません~!
皆さんの「参戦」という言葉で、変な闘志を燃やしてしまいます。
まぁ、バトルを制することはあまりないですが・・・
これ以上布の山脈を増やさぬよう自制せねばと思う今日この頃です。

パジャマのパターン参考にさせてもらいます♪
去年のは足がツンツルテンになってるので、うちもそろそろ春物を作らないと・・・
縫い合わせが上手くいくとテンション上がりますよね^^
私は上手くできたり、そうでなかったり五分五分です(汗)
早く上達したいものです(_ _)

ではでは、またお邪魔します~♪
2011.02.23Wed 15:37 ≫ 編集
うーたんさん
コメントありがとうございます!

うーたんさんのmaffon見せてくださ~い!(^^)

いやいや、今日ブログ覗かせていただきましたが、
うーたんさん、縫うのうまいと思いましたよー!
丁寧な感じが写真に出てました!

どうしても、予約販売が無いものは
仕事中でもPCで見張ってるのですが(笑)
気になると仕事そっちのけ~
買えなかった時の、がっかり度がハンパ無くなっちゃて、
その後は仕事も進みません。。。(ーー;)
欲しくなると止まらないってところ共感しちゃいます!(笑)

私のパジャマ参考にしてくれるなんて!
嬉しすぎます(>∀<)


2011.02.23Wed 18:31 ≫ 編集
グフフ・・・
布買い楽しそうですね^^
押入れにはまだ入るんですか??(笑)
押し入れ公開がいつか楽しみな今日この頃です♪
2011.02.23Wed 23:14 ≫ 編集
coconeさん
コメントありがとうございます!

押し入れの中・・・
今日にでも記事にしようかと思ってます!(^^;)

布専用の押し入れじゃないので、、
とんでも無い状態ですが。。。
ちなみに、もう入れられません~(笑)

2011.02.24Thu 11:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

