3pieces*mom

休日ソーイング
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファーマーズコラボ市第3回ほっと村縁市に参加します!TOPイベント ≫ ファーマーズコラボ市第3回ほっと村縁市に参加します!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファーマーズコラボ市第3回ほっと村縁市に参加します!

忙しい日々を過ごしております。。。

静岡のイベントに続き、まつこさんにお誘いいただき、、、
今度は東京でイベントに参加させてもらうことになりました。
今回は自分も売り子としていきます!v(o´∀`o)v
初めてでドキドキ(*ノзノ*)
子供たちも連れて行きますので、色々と楽しめそうです!

12月8日(土)ファーマーズコラボ市 第3回ほっと村縁市 →★
pdfファイルでイベントチラシが見れます。
食べ物もあるし、一日中遊んでいられそう!(@´゚艸`)(←売り子のお手伝いじゃないの?w)

イベント服を少し紹介しますね。
DSC_0757.jpg
パターン petit etelage

DSC_0765.jpg
パターン mahoeanela

すみません・・・どっちも娘用で試作したものしか写真が残っていなかった(;゚д゚)

Comment

こんばんは^^
momoさん、お忙しくされてるんだろうとは思っていたけれどイベントだったのね!私はてっきりあっちかと(笑)

リボバタ可愛い~☆
ドット×フルーツカシェも可愛い~!
って読んでたら、最後に娘ちゃん用の試作、って書いてあったので思わず心の中でツッコんじゃったよ(笑)
momoさん自身も面白いけど、ブログも面白いよね~(>∇<)♪
そのセンスは絶対に関西の血が入ってると思ったんだけどな。
明後日にはもう東京なのね。気を付けて行ってらっしゃい~(^o^)丿
2012.12.06Thu 20:32 ≫ 編集
barrelプル、娘が欲しいって言いそう!!!きゃわいいぞ~~~!!!

売り子頑張るとか気合い入れたけどほんとは自信のないりっち~です。momoさんよろしくね(笑)
2012.12.06Thu 22:24 ≫ 編集
こちらこそ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
あー何か感無量だよ現時点で(笑)
そして一番大事なものを作るのをすっかり忘れました。
あーどうしよう。
2012.12.08Sat 01:00 ≫ 編集
manaさん
manaさん、するどすぎるーーーーっ!!!笑
あっちも忙しいんですよ。今年のゲームは今年のうちに(爆)

ほんと、かわいいですか?
manaさんの作るものかわいくてセンスがいいから、
かわいいって言ってもらえて嬉しいです!!!

イベント頑張ってきました!!
しばらくゆっくりあっちの世界に逝こうかしら。。。
2012.12.09Sun 20:54 ≫ 編集
りっち~さん
楽しかったね!!!
ワンピ、薄いからまだ寒いよねーーーっ!!!笑

また頑張ろうね!!!
2012.12.09Sun 20:56 ≫ 編集
まつこさん
私こそ、誘っていただいて本当に感謝です!!

大事なもの忘れたって、、、、何ーーーーっ!?笑
2012.12.09Sun 20:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

