3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月8日(土)ファーマーズコラボ市 第3回ほっと村縁市 終了しました!TOPイベント ≫ 12月8日(土)ファーマーズコラボ市 第3回ほっと村縁市 終了しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月8日(土)ファーマーズコラボ市 第3回ほっと村縁市 終了しました!

こんばんわーっ!!
12月8日(土)ファーマーズコラボ市 第3回ほっと村縁市
大盛況と言ってもいいんじゃないかと言う感じで無事に終了しましたーーー!!
お店を覗いてくださった、たくさんの方々に感謝です!

興奮冷めやらぬまま、ブログを更新しに来ましたよ。
土曜日の夜は、ビール2本で逝っちゃったんで(爆)興奮がまだ残っております!!

CIMG0169.jpg

CIMG0172.jpg

CIMG0174.jpg

CIMG0173.jpg

CIMG0170.jpg


お店の看板は、まつこさんが完成度高く作ってくれてました!
ずらずらと並べて、もう掘り出してください状態でした!笑
お店で手に取ってみてくださった方たちの反応も良く、
目の前で可愛いーーー!って言ってもらえると、、、惚れてまうやろーーーっ!!!
洋服を可愛いって言ってるのに、もう私自身が恥ずかしくてたまりませんでした。爆


お天気も良く、すぐ向かいで「けんちん汁 モッフル入り」なるものが売ってるのをまつこさん発見!!
到着して間もなく、まつこさんに買ってもらい、最後2杯で完売ですって時に、あみぐるみ作家さんのじゅんちゃんに買い占めてもらい。。。
お味・・・おいしくないわけないでっしゃろーーーーーー!!!爆
ちゃっかり2杯、おごってもらってました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ
すっごいおいしくて温まって、モッフルがトロトロになったところをいただくとサイっこーーでした!!


うちの息子二人、あみぐるみのネコちゃんをすっかり気に入ってしまい。笑
我が家にもお嫁入りしました!!!

総勢子供8人!!
仲良く過ごしてくれていたんじゃないかな?
そうや、居ないよーーっって何度か報告が入りましたが。爆

まつこさん一家には、大変お世話になりました┏O)) アザ━━━━━━━ス!
あみぐるみのじゅんちゃん、すっごく優しくておねえさんみたいだった!
りっち~さんにも一年ぶり!!変わらず美人だったし!!赤ちゃん超かわいかった!!
病み上がりで頑張って作品を提供してくれたみかん箱さん!!
みんなと一緒に盛り上げられたイベントだったと思います!
また次回頑張りたいね!って、反省会もしたことだし!?(反省会後半戦、爆睡して不在でしたがw)

本当にありがとうございました。
応援してくださった皆様にも、本当に感謝です。


なんかうまく、言葉にできていない気がする・・・(´・д`・;)


Comment

お疲れ様~。
すっごく楽しかったね。
本当にありがとう。
買いモチ超アップだよ!!!!!!!

あ!私も焼きそばパン奢ってもらった!
カレーもナンもクグロフも…食べ通しだった…ごめん。

あっちゃん売り子中の売り子だよ!
次回もよろしくね。
2012.12.10Mon 14:38 ≫ 編集
↑テンション低っ

気を取り直してもっかい。

あっちゃん、ありがとぅぅぅぅぅうううううううう!!!!!!
トゥギャザーできて最高だったぜぇ~~~~~~~~!!!!!!!

ほんと、トゥギャザーで始まってトゥギャザーで終わった感じだよね。
日暮里でトゥギャザー探したらガッツリ買い占めてくるからね!

って超わかんねっ

でもこんなに楽しいイベントなら2日やりたいよね。
とりままた説明会行っちゃってくるね☆
2012.12.10Mon 16:02 ≫ 編集
momoさん!おつかれさま~~~!!!!一人で子供三人連れてこれるなんてパワフルすぎる~!!!!すんごく楽しかったね^^ 
なんかいろいろと役立たずでゴメンね~~~!!!
momoさんはカリスマ店員になれるよ~~~(笑) あのカレー、500円って知ってた?めっちゃ安くない?
2012.12.12Wed 08:28 ≫ 編集
まつこさん
こちらこそ、ありがとーーーーっ!!!
まつこさんの買いモチも縫いモチも、超アップアップしてるねーー!笑
私もトゥギャザーできて、本当良かったですよーーーっ!!

2日やると、きっと洋服足りなくなりそう。笑


また、次回も色々とお世話になります!!


2012.12.12Wed 14:03 ≫ 編集
りっち~さん
りっちさんもお疲れ様だったよ~!
抱っこしたまま立ってるの大変だったよね><;
楽しすぎて、なんだかあっという間だった~!

カリスマ店員とか、ムリムリ~笑

カレー500円知ってたんよーーーっ!!!
りっち~さんが昼ランチ行ってる間に、そうやと並ぼうとしたら(3人くらい並んでた)
そうやが、ここに並ばないで!あっち行こう!!って怒るんだもん。笑
買いそびれましたwww
そしたら、あれよあれよと運ばれてくるから!笑
超おいしかったねーーーーっ!!!
写真撮れば良かった!
2月も居るかな?笑
2012.12.12Wed 14:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

