3pieces*mom

休日ソーイング
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりです。そして、2月のほっと村イベント参加しました!TOPイベント ≫ お久しぶりです。そして、2月のほっと村イベント参加しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりです。そして、2月のほっと村イベント参加しました!

お久しぶりの更新です。
更新が無い間も遊びに来てくださっている人が居るようで((;ω;))
ほんと、ありがとうございます!!!
ゆっくり更新ですが、今年も頑張っていこうと思います(。´pq`)

2月に開催された、ほっと村イベント無事に終了しました!(事後報告w)

今回は、一緒に参加してくれたお友達も増えて沢山の人数で
さらにワイワイ楽しくやらせてもらいました!
遠くから来てくれた、お師匠様となおちゃんとえみちゃん!
まだまだ子供が小さいのに来てくれたりっち~さんとじゅんちゃん!
とってもとっても楽しかったです(≧∀≦ )

誘ってくださったまつこさんには、本当に感謝してます!┏(;゚益゚;)ゞ

CIMG0219.jpg
CIMG0222.jpg
CIMG0223.jpg

CIMG0227.jpg

クイズに正解したようで、サトイモ貰ってきました((゚д゚;))
煮っ転がしておいしくいただきました!

red02_20111219093556.gif


イベントの次の日、なおちゃんと娘ちゃんと総勢6名でディズニーランドへ行ってきました!

CIMG0289.jpg

ほんとに楽しすぎた2日間でした!

Comment

お疲れ様でした。
また今回もどうもありがとう!!!!!!
楽しかったね、服が売れる楽しさはどこへやら。
なんか集まれた喜びでお腹いっぱいだったよ。
そしてお客さんが絶えずきてくれる喜びはやっぱり嬉しいよね。
もっともっと需要のあるものをガシガシ作れたらいいね。
次はタンク祭りだねん。
2013.02.22Fri 11:53 ≫ 編集
マツコさん
こちらこそ、ほんとにありがとうでした!
ほんとに楽しかったね!
奇跡の大集合でしたね。笑

次も頑張ります!!
2013.02.25Mon 14:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

