3pieces*mom

休日ソーイング
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ maffon布とリリーフリルTOP子供服 ≫ maffon布とリリーフリル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

maffon布とリリーフリル

こんばんわーっ!(*≧▽≦)ノシ


春?春なの??
こっちも桜がすごい咲いてます!
でも、本日は寒かった・・・(。-∀-)



CIMG0351.jpg
mahoeanela プルラグリリーフリル130 = maffon mocamocha

超春っぽいパステルカラーの洋服できました!
色が合うリブがなくて、アランになってしまいました(´・д・`)
かなり明るいピンクなので、暑苦しくないかな?
裾布が取れる分無くてですねwww
見ごろと共布推奨ですが、これまたアランで仕方なく(*」´ェ`)」

リリーフリル・・・超かわいいぃ (っ´∀`c)

CIMG0353.jpg

ステッチしてタグ付けて・・・それっぽく。

CIMG0354.jpg
パフバージョンも作りました。
こっちはリリーフリルなしの通常版です。

CIMG0355.jpg
長袖ははさみ忘れたけどw
こちらは、名札を付けられるようにタグを挟んでみました。
ちょと、曲がってるかも(;´∀`)

長袖着画です!
CIMG0356.jpg
CIMG0357.jpg

娘が喜んできてくれましたo(。´・∀・`。)o
これ、立ってる時はいい感じですが、座るとパン2丸見えww


全力で新作待ちの間に(←何の?笑)、まだまだ作りたいと思いますo(`・д・´)o

Comment

か、かわええ~。
春らしい!!マフォンもかわええ!
でも使い道がないので、送ります…。
送るもの結構あるんだよね確か。なんだったっけ?wwww

サイズタグを挟む位置はどっちがよかった?
2013.03.25Mon 11:56 ≫ 編集
マツコさん
お返事遅くなりました。。。テヘペロ

春っぽくできてますか!?
ありがとうです!!!
マフォン遠慮なくいただきますwww
えっと・・・・お古の洋服送ってくれるって、話ですよねwwww

サイズタグの位置が違うの気づきましたかーーーっ!さすがっ!
横に挟む方が、縫う回数が2回で済みますので、横かな?笑

2013.04.05Fri 09:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

