3pieces*mom

休日ソーイング
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 裾バルーンスカートTOP子供服 ≫ 裾バルーンスカート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

裾バルーンスカート

娘のスカート完成!!

名付けて!!


【裾バルーンスカート】

センス無くてすいませんwww




布 アウトレットファブリック ストレッチデニム mocamocha
パターンMJBさん バルーンスカートアレンジ

前回作ったMJBさんのバルーンスカートをヒントにして、
すっきりラインで裾にボリュームのあるスカート作ってみました。
前ポケットもラインを引いて、簡単仕様でつけました。
大きくなるとポケットあった方がいいですよね。
ハンカチとティッシュと・・・


CIMG0454.jpg

横になが~~~く取れるほど布が無かったので、前後左右つなぎ目ありますw
ギャザーはたっぷりあった方がかわいかったかしら・・・・

CIMG0455.jpg


後ろにポケットを付ける気力がなかったので、でっかいラメラメワッペンを!
うまく写真が撮れませんねorz

履くものばかり作ってますが、次作りたいものも履くものです。笑
あっ、パジャマも作らないとwww

Comment

アレンジ??すっごーーーー!!!!!かわいくできてるじゃ~~ん!!!
ラメラメ、私も買えばよかったな・・・・ワッペンはビッ〇だらけで使えないよ><
2013.04.11Thu 20:42 ≫ 編集
りっち~さん
ありがとーーーっ!!!
バルーンスカートの裏地を使って、どうにかこうにか作ったよ!

ラメラメワッペン!使えるね!
でも、洗濯でいっきにラメが禿げるよwww
文字ワッペンは、衝撃的だったね。笑
2013.04.16Tue 11:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

