3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ランドセルカバーTOP小物 ≫ ランドセルカバー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランドセルカバー

こんにちは!

昨日、注文していた布が届いたので、お風呂出てから寝るまでの1時間半でソッコー作りました!

155758_293519464114015_1945611741_n.jpg
erinkさんの無料パターンです→

写真ボケてるし、仕上がりはひどい><;
バインダーのアタッチメントを職業用に取り付けていざっ!!!
ぜんっぜんうまくいきませんでした。爆
なので、普通に挟んで縫いましたw

何度も間違えて、娘がリッパー隊長を代わってくれたり。笑
「裏は汚くてもいいから!!!」と、声援をもらったりwww
娘がいい子すぎるっ(泣笑)

エリンクさんのランドセルカバーうちの娘のランドセルにもサイズピッタリでした!
C&Sさんのランドセルカバーキット買おうと思って、買わずじまいで・・・だけどまさに!
このエリンクさんが無料で公開してくれているランドセルカバーが欲しかったんです!!
すっごく助かりました!ありがたや~



初めてラミネート生地を縫いました。
テフロン押さえ便利です!!
もう一枚くらいもっときれいに作りたいです!!


Comment

娘、いい子すぎるマジで!!!(笑)
超かわいいよo(^▽^)o バインダーのアタッチメント、やっぱ難しいんだね…macchiiさんは神だね!
2013.04.16Tue 13:17 ≫ 編集
ももかちゃん、良い子すぎる~!!!!
ラミネート難しそう~(*_*) 私もバインダー全然使えず、普通にパイピングしております(笑)
2013.04.16Tue 19:21 ≫ 編集
りっち~さん
コメありがとーーん!
いやいや、ほんとうちの娘ですか!?笑

柄が派手すぎた気もしないでもないけど。

うんうん。ほんとMACCHIIさんはすごいよ!!!
2013.04.22Mon 15:33 ≫ 編集
なおちゃん
ももかに手伝ってもらったおかげで、短時間でできたよーっ!!
リッパーしてもらってる間に、風呂掃除とかもできたし。笑

ラミネート難しくもないよ!!
なおちゃんでもバインダー使いこなせない??笑
うまく使えるとほんと便利なのにね~

2013.04.22Mon 15:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

