3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ k'sbamboo スキニーパンツTOP子供服 ≫ k'sbamboo スキニーパンツ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

k'sbamboo スキニーパンツ

自分のステッチ熱がすごいっ!!!!(つ∀`*)

k'sbambooさんのスキニーパンツ、また作ってみました!
若干股下を細く修正して、ピタピタに履けるように。
娘のリクエストです!!!



DSC_0515.jpg

布は、OPENしたばかりのネウラヤランカさんで、購入した布帛のストレッチです!
超のびのびーーーるので、細く修正したパターンにぴったりでした。

DSC_0001.jpgDSC_0002.jpg
洗濯後で、かなりシワシワ。笑

k'sbambooさんのこのパターンは、おなか回りぴっちりじゃなくて、
腰履きで、おしりもっさりできるように股上も長めです。
ぐいぐい上にあげても変じゃないし、
でも娘は上げすぎかなwwwおしりの方シワがVになっとりますね ( ̄ー ̄)

まだまだ作ります!!!
なんでか、ポケットつけるのが今猛烈に楽しいですーーーー(´∀`*)b

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

