3pieces*mom

休日ソーイング
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ふりかぼにストレッチレースTOP未分類 ≫ ふりかぼにストレッチレース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふりかぼにストレッチレース

ごぶさたしておりましたーーーー!!!
お引越ししたりしてました!
1か月以上ぶりにミシン・・・と、作るならこれよね~と!


ふりかぼ作りました!
DSC_0028.jpg

mahoeaneraさんのストレッチレースを使いました!
デニムニットで作り、着回しできそうな仕上がりになりました!

DSC_0029.jpg

DSC_0033.jpg


初めてかぼぱん付きで作ったんですが、裾のリブをストレッチレースに変えてみましたよ~
軽やかに仕上がったと思います!満足!!

DSC_0032.jpg


DSC_0034.jpg

そして、パジャマも作りましたーー!
色違いだけどお揃い感満載です!
兄妹だってすぐ、わかるっ!!笑
ですが、、、、
リブをつけるのを間違えました。。。
90と110サイズで作ったんですが、90のリブを110サイズに付けたものだから
トレーナーの裾がコクーンシルエットですwww
まったく、、、
次は失敗しないように、またパジャマ作ろ~♪


Comment

久しぶりにブログ見てたら…引越しお疲れ様♪
ホント、かなりリブ伸ばしながら縫った感出てるよ!!!笑
しかもそのままって、あっちゃんらしいわ~^m^
2013.07.29Mon 20:04 ≫ 編集
なおちゃん♪
コメントありがとううううう!!
そうなのそうなの~。笑
めっちゃ強引に縫い合わせたわw
でも、パジャマだしね。我が子用だしね?いいよね?いいよね?笑

引っ越して今は、快適に生活できてるよ~
エアコンが無いから、扇風機買おうかな~って思ってる間に夏終わっちゃいそうだ。笑

2013.07.30Tue 16:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

