3pieces*mom

休日ソーイング
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ パタレさんのフラップショルダーバッグTOP小物 ≫ パタレさんのフラップショルダーバッグ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パタレさんのフラップショルダーバッグ

こんにちはー!
なかなか、上手く完成したので、ブログも更新♪

長男が3DSを素手で持ち歩いては、いつも行った先に忘れてきてしまい><;
確実に3回は、忘れ物届いてませんか?って問い合わせしてますねw
既製品も買ったんですが、バッグの中がガムで汚いことになったりw
せっかくだから、作りたいわーって事で、作っちゃっいました!



パタレさんのフラップショルダーバッグ。小サイズ。
材料セットは、超便利ですね!!
黒の11号帆布を土台にしました。
まだ、流行ってる?と思われる迷彩柄をフラップに。
中は、ストライプ生地を使ったー。写真ないけどw
まつこさん、ありがとう☆

安心してください。
3DS本体、カセットケース、ペットボトル、お財布、カードゲームケース等々入りますよ~

思ってたよりも結構いっぱい入る!!
喜んでくれたし、大満足です^^

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

