3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ RRさんのマスクポーチTOP小物 ≫ RRさんのマスクポーチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

RRさんのマスクポーチ

お久しぶりです。こんにちは。
なんだかんだ、毎日が慌ただしいmomoです。
昨日の夜は、9時間寝ましたw
週末の疲れ回復w



パターン:RickRack マスクポーチ
布:RickRackラミネート snappylifeフェルトタグ

ファスナー付けもさくさくと。
面倒くさがらず、ファスナー押さえに替えたのでw

ジップロックに入れて持たせていたマスクですが、ポーチ喜んでもらえて良かった(○´―`)ゞ

新年は、運試しにmocaさんの福箱販売に参戦したところ・・・・
2箱買えたw押入れぎゅうぎゅう٩(•౪• ٩)
bichetteさんで運試しした方が、現実的だったか!?w

Comment

こんにちは!
早速おじゃマンボ(笑)

マスクポーチいいですね^^
うちはポケットに入れて持たせてるのですが、無くすし忘れて帰るしで困りものやったので作ってみようかな。

ラミネートって縫いやすいですか?
もちろん生地は持ってる(笑)んだけど縫ったことなくて。
可愛くてついつい買ってしまう…消費せねばですね(_ _);

mocaさんの福箱どうでした??
今年こそ自粛しようと言ってたけど、気づけばちょこちょこポチってます(-ω-;)
今もmaffonさんの予約と葛藤中です(笑)

2016.03.19Sat 14:35 ≫ 編集
うちがみさん♪
来てくれてありがとうーヾ(@^▽^@)ノ
ちょこちょこしか作れなくって、ブログにあげるほどでも無いよねw

ラミネート縫いやすいよー!!
持ってるなら、縫おうよ~♪
あっという間に作れるから、うちがみさんなら一気に消費できちゃうよ!!笑

mocaさんの福箱、女の子系を2箱買ったんだけど。笑
私は好きな感じでしたヾ(´ε`*)ゝ
相変わらずのおまけレースも付いてきたけどwww

私も最近は、ポチポチ、、、届いてうっとりしてます。笑
maffonかわいいもんね(=´Д`=)
でも、私は買ってない!!笑
2016.03.23Wed 10:26 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

