3pieces*mom

休日ソーイング
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ レオパード柄で、3人お揃い服★TOP子供服 ≫ レオパード柄で、3人お揃い服★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レオパード柄で、3人お揃い服★

久しぶり更新しようとしたらログインできずw
焦ったmomoですw

裁断して少し縫って、放置して、、、また縫って、、、完成したのでupしておきます。

IMG_1567.jpg


mahoeanela 定番ショートパンツ150
a little bit・・・ バナナパンツ110&130

総柄だけに、後ろポケットが同化して、付いてるか付いてないのか、、、写真じゃ確認しづらいですね( ̄◇ ̄;)

ともかく、、、サイズアウトする前に完成して良かった(☆_☆)
3人お揃いで作ったはいいが、、、
娘から「絶対同じ日に履きませんから~٩(๑òωó๑)۶」って言われました。。。
小学5年生の女の子が弟とお揃いとかwww嫌だよねwww
ごめんねw

また、仕事忙しい月間に突入します・・・

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

