3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ちゃきステさん かんたんジョガーパンツ♪TOP子供服 ≫ ちゃきステさん かんたんジョガーパンツ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちゃきステさん かんたんジョガーパンツ♪

おはようございます。
頑張って布消費してますw


前回のパジャマで使ったウッドペッカーのあまり生地を使い、
初ちゃきステさんパターンでジョガーパンツを作ってみました。


パターン:ちゃきちゃきステッチ かんたんジョガーパンツ140と120
布:アウトレットファブリックス

一緒に裏起毛のグレーを購入していて、ちょうどぴったり。
裏毛なので、ポケットの部分のタックはすっきりタイプの方にしました。
パジャマだけではなく、外着にも大活躍させることができたウッドペッカーですが、、、
次男坊は、学校のお友達に「オレ、今日はパジャマで学校来たんだ!」ってドヤ顔したらしいwww
同じ布で作るのは、要注意やぁああと思ったお話でした。。。

急にめっきり寒くて、、、風邪を引きませんように。(*-ω人).。oO

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

