3pieces*mom

休日ソーイング
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マスク完成♪TOP小物 ≫ マスク完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マスク完成♪

おはようございます。
ご無沙汰しておりました(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

年度末って、なんだか忙しいw

頼まれていたマスクを、コツコツ作っていましたヾ(´▽`*)
男の子用と・・・

女の子用・・・
IMG_1673_20170324084656a5c.jpg
配ってしまったあとなので画像のマスクの数が少ないですが、全部で60枚ほど作りましたw

ルシェルシェさんの作り方でいつも作っています。
ダブルガーゼで、かわいいマスクができて嬉しい♪(●*’v`*人)

ルシェさんのキッズサイズより、寸法を変えて少し大きめ仕上がりにしました。
たて9.5㎝ よこ14㎝
裁断寸法は、たて21㎝ よこ30㎝ だったかな。

また、作る時が来た時のために、寸法メモd(‘ェ’*)

今日で子供たちは学校終わりだ~
明日から、春休みです。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

